ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > 【ニセコミルク工房】牧場ソフトだけじゃない★牧草ロールに乗って絶景写真を撮ろう!


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2013/07/10[この記事のエリア] ニセコ・ルスツ
【ニセコミルク工房】牧場ソフトだけじゃない★牧草ロールに乗って絶景写真を撮ろう!
「ニセコミルク工房」は美味しいだけじゃなくて
抜群の絶景スポットだって、知っていますか?!
 
暑い夏と言えば、涼しいニセコに行きたくなりますよね~cloverclover
 
201307101.jpg
ニセコ旅の始まりは、札幌からニセコに向かう途中の中山峠。
「あげいも3兄弟」の顔ハメ看板は必モノでしょうwink
 
いいお天気に、ますますテンションがあがりますnote
 
201307102.jpg
そしてニセコ到着。今日はラッキー、羊蹄がキレイsign03
 
ここは絶景スポットのひとつ、高橋牧場「ニセコミルク工房」ですnote
 
蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山の美しさが一望できる人気スポットshine
それにしても堂々とした、風格ある姿ですよね~。
いつ来ても、見惚れてしまう・・heart04
 
201307103.jpg
「ニセコミルク工房」はうれしいことに、人が乗れるよう
ハシゴのかかった牧草ロールが置いてあるんですsign01
 
北海道いたるところで見かける牧草ロールですが
乗れるとこって、あまりないですよねconfidentnote
 
201307104.jpg
横にワイドに・・・
 
201307105.jpg
タテに伸びて・・・
 
子供たちも大喜びしていますhappy01
 
201307106.jpg
こんな羊蹄をバックにしたら、思わず年齢も吹き飛びますことよwink
 
201307107.jpg
裏庭のラベンダーも今が見頃shine
 
201307108.jpg
もちろん、牧場アイスや牛乳、
産直レストランも待っていますheart04
 
ココの飲むヨーグルトも大好きdelicious
 
 
 
 
flair詳しい情報はコチラを見てねsign01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
flair次のテーマは「ニセコ【ルヒエル】旬フルーツを使った絶品ジェラート!」ですwink
 
flairその次「ニセコにカッパ現る★湯本温泉「紅葉音」で泥パック~♪」も見てくださいねhappy01
 

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2013/07/10 19:17ニセコ・ルスツ



村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する