ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > 細野晋司「知らない顔」写真展★キャノンギャラリー札幌で4月12日~5月1日まで


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2012/04/08[この記事のエリア] 札幌
細野晋司「知らない顔」写真展★キャノンギャラリー札幌で4月12日~5月1日まで
見慣れた役者さんたちの「知らない顔」
~舞台の緊張感から解き放たれた、心のかたち~
こんな写真展、観に行きませんか?
 
4月になって、フェイスブックには桜の写真が満載だというのに
北海道は、また冬に逆戻りbearing
早く、穏やかな春を楽しみたいですねcherryblossom
 
桜の便りと一緒に、東京にいる後輩から
こんなメールが届きましたheart04
 
shine~~~shine~~~shine~~~shine~~~shine
先ほど、お世話になっているカメラマンさんの
マネージャーさんが事務所にいらしたのですが、
来週から札幌で写真展を開催されることを知り、
ご連絡させていただきました。
 
細野晋司さんというカメラマンさんです。
渋谷のシアターコクーンの舞台写真や、
まったく毛色は違いますが、ヤングジャンプのグラビアを撮影なさっています。
 
今回の写真展は、役者さんが舞台を終え、
楽屋に戻った瞬間を撮影した写真を集めたもの。
役者さんの息づかいまで聞こえてくるような、
本当に味のある写真です。
 
誰に頼まれたわけでもないのですが、
写真集を見ているうちに村澤さんに言わなければ・・・と
そんな衝動になぜか駆られ、こうしてメールを書いております。
お時間があれば、ぜひ見に行ってください。
shine~~~shine~~~shine~~~shine~~~shine
 
舞台を終えた役者が楽屋に戻ってきた直後に撮影した、
舞台に立つ役者たちを追った写真展shine
 
201204081.jpg201204082.jpg
すごく見に行きたくなりましたsign01
 
充実感がみなぎった顔をしているのかな?安心感かな?
気分が高揚した表情は、元気をくれるかな?
 
見慣れた役者さんたちの「知らない顔」。
こんな写真展も、たまにいいかな、と思いましたhappy01
 
4月12日~5月1日まで、キャノンギャラリー札幌で
開催されるようです。
ぜひ、立ち寄ってみませんか?
 
flair細野晋司「知らない顔」写真展
 
キャノンギャラリー 札幌
札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命ビル1階
9時~17時30分 休館日 土曜、日曜、祝日

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2012/04/08 17:35札幌



村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する