ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > 感謝★第2回ぐうキチ会&ぐうたび1周年記念パーティ


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2011/05/01[この記事のエリア] 札幌
感謝★第2回ぐうキチ会&ぐうたび1周年記念パーティ
先週4月23日、ブロガーさん懇親会
&ぐうたび1周年記念パーティを開催しました!
 
GW前の変則でバタバタし、ブログアップが遅くなっちゃいましたsad
ごめんなさい。。。coldsweats02
 
先週4月23日、ブロガーさん懇親会&感謝会の「ぐうキチ会」
&ぐうたび1周年記念パーティを開催しましたsign03
 
201105010.JPG
これが始まる前の会場風景shine
ぐうキチ会は半年ぶりなんです~confident
 
みなさん、どうもありがとうございました~sign03
お忙しいなか、集まってくださり、
多くの励ましや元気をいただいて、本当にうれしかったですheart04
 
日頃なかなかお会いできないし、初めてお会いした方もいたのだけど、
なんか遠距離の恋人というか、やっと会えた同志というか、
そんな感覚でとってもアットホームな会でしたhappy01
 
詳しくは、さっそく報告記事をあげてくださった
貫田さんのブログでご紹介note
 
思いっきり仕事して、思いっきり遊ぶ~という姿勢が
思いっきり気持ちのいい林さんのブログも、ぜひ読んでねnote
 
今回は、なにか「ぐうたび北海道」らしい趣向を盛り込みたいな、
と思いまして・・・winkheart04
 
201105011.JPG201105012.JPG
まず協力してくださったのが、道産ワイン応援団のあ~ちゃんwine
北海道を代表する月浦ワイナリー、宝水ワイナリー、奥尻ワイナリーのワインを
セレクトして、持ってきてくれましたnote
しかもうれしい「ブドウの枝」のお土産付きheart04
 
201105013.JPG201105014.JPG
そして、屋食ラー麺カッチカチームのラーメン部長こと大石さんnoodle
札幌の有名&人気店の味をそのまま届ける
とっておきの「出前ラーメン」をご提供くださいましたsign01
 
じゃんけん大会で争奪戦note
 
201105015.JPG
網走から来てくださった樋口さんも、見事、ゲットscissors
この笑顔、うれしい~happy02
 
201105016.JPG
帯広のザワさん登別のReiさん根室管内からREIKOさんなど
遠くからも来て下さって、本当にありがとうございますconfidentconfidentconfident
 
こんな素敵なブロガーの皆さんが、新鮮情報&穴場情報を
「ぐうたび」にどんどん届けてくれていますshineshine
それが「ぐうたび」の大きな魅力ring
 
そして、ブロガーの皆さんが、
いつも支えてくださっていることに、感謝、感謝・・confidentheart04
 
道内各地の貴重な情報がぎゅ~っと詰まった
ぐうたびブロガーさんの一覧ページはコチラですhappy01
 
「ぐうたび北海道」は、2周年に向けて、全力で頑張りますpunch
また会える日を楽しみに・・・confident
これからも、よろしくお願いしますshine

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2011/05/01 01:08札幌コメント(1)


コメント一覧

byあ~ちゃん

改めまして、一周年おめでとうございます!
あの後、松本~函館~羽幌と遠征してました(笑)
皆様に道産ワインを少しでも知ってもらえてとてもうれしかったです。
また、色々な北海道の美味しいをご紹介していきますね。


ps.遠征から帰って来たら、あの枝が萌芽していました☆

2011/05/09 00:19




村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する