ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > 被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2011/03/13
被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます
3月11日に発生しました東日本大震災に見舞われたみなさま、
そのご家族のみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます。
 
また、犠牲になられた方々に心からの哀悼の意を表しますとともに、
各地での一刻も早い救助活動の進展を、深く、お祈り申し上げます。
 
まだまだ不安な日々が続きそうですが、
どうぞお気をつけください。
 
 
                        ぐうたび北海道 一同

2011/03/13 13:29コメント(4)


コメント一覧

bysakura

本当に大変でした。
でもこれからが大切。
北海道電力でも節電を呼びかけていましたので
テレビ止めて、ヒーター温度も下げました。
ちょっとですが協力できることを見つけて頑張ろうと思います。
実家の毛布とか着てない服も探さなくちゃ。

2011/03/14 08:40

bysakuraさま←NORIKO

本当にそうですね。
大切なのは、ひとりひとりの意識。
微力ながら、私にできることはやらなきゃ!と思います。

1日も早い復興を心から願っています。

2011/03/14 20:28

byしそのは

子供がいるので原子炉の炉心溶融とか被爆とか聞くととても不安です。
北海道は大きな被害がなかったので
何か助けられることないかな、と子供と話していたのですが
いきなりすごく身近なことになってドキドキしています。
一日も早く日常に戻りますように。
子供を不安にさせないように
一緒に毛布とかいろいろ用意しようと思っています。

2011/03/14 22:10

byしそのは様←NORIKO

不安で落ち着かない日が続きますね。
震災の様子に、胸が痛みます。

日頃から災害時に向けて備えておくことの大切さを
私も今さらながら、痛感しています。

2011/03/15 13:42




村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する