ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > 今週末、マーカス・ボスさんの野菜マルシェが札幌PARCOに登場!


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2010/05/26[この記事のエリア] 札幌
今週末、マーカス・ボスさんの野菜マルシェが札幌PARCOに登場!
5月29日・30日、マーカス・ボスpresents
「May MARCHE」@札幌パルコ
 
札幌在住のドイツ人シェフとして、
最近テレビやメディアでも大人気のマーカス・ボスさん。
 
「北海道のとびきり美味しい野菜を一人でも多くの方に伝えたい」
という思いから、期間限定・週末のみで
自宅ガレージではじめた野菜市が「May MARCHE」shine
 
02アスパラ&トマト.jpeg
 
このヨーロッパスタイルの野菜市、
今では、北海道でしか食べられない旬の野菜に加えて
珍しい西洋野菜なども買えると大評判になっていますsign01
 
そんな「May MARCHE」が、この週末、
札幌パルコ1階正面入口に、2日間限定で出張オープンsign03
時間は10時~17時、売り切れ次第終了です。
 
img238.jpeg
 
 
 
 
 大通から気軽に行けるのが、
そしてカッコイイ~heart04マーカスさんに
直接会えるのがうれしいですねhappy01
 
 
 
野菜のほかにも、特製ドレッシングやエコバッグなども販売されます。
 
IMG_2028.jpeg
 このドレッシングは売り切れる前にゲットですよscissors
 
 
 01マルシェ様子.jpeg
 通常の「May MARCHE」の情報はコチラhappy01
http://www.gutabi.jp/spot/detail/42
 
お料理教室も、少人数制で楽しそうnote
う~ん、習ってみたいなぁーconfident
(編集長むらさわのりこ)

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2010/05/26 15:16札幌コメント(2)


コメント一覧

byぽにょ美

これは行ってみたいですね。
29日に予定入れておこうっと!ん?明日か…よし午前中に!
野菜を使った料理を美味しく食べたいですね。
情報、ありがとうございま~す(*^_^*)

2010/05/28 15:12

by編集部

ぽにょ美さま
私も明日、行くつもりです~(^O^)
どんな野菜が出てるのか、楽しみです☆
(編集長むらさわのりこ)

2010/05/28 21:57




村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する