ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > iPad、早速ゲットです!!


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2010/05/28[この記事のエリア] 札幌
iPad、早速ゲットです!!
本日発売のiPad、副編集長が
買ってまいりました!
 
私の話ではなく、副ヘンのきむにいの話なのですが・・・coldsweats01
 
朝、出社前にアップルストアに立ち寄り
長い行列を見ていったんあきらめたものの、
早く触りたい気持ちを抑えきれず、
昼にまた、会社を飛び出していったきむにい。
 
「そんなに並ばないで買えました~」と、ニッコニコ顔で、帰ってきましたhappy01
 
067.JPG
それがコレshineshine
こ~んなに薄いんですsign01ビックリの薄さsign03
思いのほか、この薄さの割には、重かったですけど~coldsweats01
 
 063.JPG
みんなで、かわるがわるタッチscissors
 
064.JPG
画面は横にも、縦にもなります。
おもしろい~heart01
 
071.JPG
発売前から話題になっていた「読書」。
この本のページを指でめくってみましたよnote
ペラーン、ペラーン・・・、楽しい~heart04
 
・・と、ミーハーな話題でひとしきり盛り上がった、
昼下がりの「ぐうたび」でしたhappy02
(編集部むらさわのりこ)

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2010/05/28 21:11札幌コメント(3)


コメント一覧

byDouble star

iPad、うちは母の誕生日にプレゼントする予定です。
母はパソコンは持っているのですがなかなか使ってくれなくて。
先日もぼけない老人の多くはパソコンや携帯を使っていて
社会との接点を持っている人、っていう報告もあったし
iPadならインターフェースも良さそうだし、今から母にさわってもらって
楽しみながらボケないようにして貰わなくっちゃ。
副編様、使い心地はいかがですか?

2010/06/04 21:22

byタープ

私は発売当日の11:30に行き、事前予約していたとはいえ、全く並ばないで2台買えました。
遅く行って正解でした。
3日前にアップルストアーに行ったら、ipadの在庫がありましたよ...何で??


2010/06/06 00:33

by編集部

ターブさんは、早速ゲットしたんですね!スゴイ。
こんなに即完を騒がれているのに、あるところには、まだ
あるんですね・・!
Double Starさんは「お母さんの誕生日祝いに」なんて、素敵ですね。
でも、場所をとらないし、すぐたちあがるし、文字は大きいし、
ネット見るだけならi-Padのほうが便利かも♪
私は電子書籍に興味ありです~(*^_^*)。
(編集部むらさわのりこ)

2010/06/07 14:04




村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する