ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > 札幌初の「溶岩」ヨガ★『美人スタジオ』本日オープン!


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2012/10/01[この記事のエリア] 札幌
札幌初の「溶岩」ヨガ★『美人スタジオ』本日オープン!
「美人スタジオ」が札幌駅そばにオープン!
溶岩を床に敷いたスタジオで、ホットヨガやりませんか?
 
201209280.jpg
全国各地の素人美人モデルが時間を教えてくれるサイト「美人時計」と
全国展開する「スポーツクラブNAS」がコラボsign03
 
201209281.jpg
きれいを目指す乙女たちの強い味方
「美人スタジオ」がオープンしましたsign01
 
201209288.jpg
ココが自慢の「溶岩スタジオ」sun
 
201209282.jpg
溶岩を使った床だなんて、はじめて~note
 
201209283.jpg
遠赤外線効果で、体の芯からポッカポカconfident
岩盤浴みたい~heart04
 
スタジオにいるだけで、じんわり~っと汗が出てくるのだから、
ここでヨガをしたら、どれだけ汗をかくんだろうwobblysign02
 
とはいえ、「冷え改善」「美肌」「運動不足解消」「ストレス解消」
・・・乙女には、すべて必要なものだワlovely
 
201209286.jpg
オープニングレセプションに行ってきたのですが、
美人時計だけに、美人さんがいっぱいsign01
 
あ。うちの社長も記念写真に納まってる・・・happy01
 
201209285.jpg
メイクルームもキレイnote
レッスン後に休んだり、友達と待ち合わせしたり、
カフェ感覚で利用出来るラウンジもありましたvirgovirgo
 
場所は、JR札幌駅から徒歩4分、地下鉄南北線札幌駅から
徒歩1分のニッセイビル2階shine
 
ただいま、体験レッスン受付中sign03
10月中は、3980円でレッスン受け放題ですってflair
 
美人度アップを狙いたい方は、この機会に「美人スタジオ」で溶岩ヨガ、
お試しくださいね~happy01
 
札幌市中央区北3条西4丁目1番1号 日本生命札幌ビル2F
011-261-0999
 
 
 
 
 

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2012/10/01 19:50札幌



村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する