ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > スナッフルス★チーズオムレット「札幌限定!メープルシロップ味」誕生♪


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2011/07/01[この記事のエリア] 札幌
スナッフルス★チーズオムレット「札幌限定!メープルシロップ味」誕生♪
さっぽろ清田店のオープンを記念して誕生した
札幌限定販売の「メープルオムレット」、食べてみました!
 
ふわっふわでなめらかな食感と、
こだわり素材ならではの本格的な美味しさで、
今や全国的に大人気のチーズオムレットshine
 
私はお土産はもちろん、自分で食べるのに買っちゃいますhappy01
 
このチーズオムレットで有名な函館生まれのスナッフルスが
6月17日、札幌・清田に新店舗をオープンさせましたsign01
 
2011070101.JPG
そこで登場した新商品が、「メープルオムレット」heart04
 
2011070102.JPG
ふわっふわな食感はそのままに、甘味がほのかにメープルcatface
しつこくない甘さで、ちょっとコクがあって、
口に広がる後味がホットケーキdelicious
 
2011070103.JPG
「メープルオムレット」は「札幌でしか買えないsign03」、
というのが貴重でしょwinkshine
 
値段はチーズオムレット(8個入り1050円)より、ちょっとお高い1260円。
でも、地元でもまだ知られていないニューフェイスだから、
夏休みのお土産にしたら、喜ばれると思う~note
 
発売されたばかりの今は、夕方には売り切れちゃっているみたい。
ぜひ、一度、味わってみてねhappy01
 
fullmoonさっぽろ大通店
札幌市中央区大通西3丁目大通ビッセ1F
 
fullmoonさっぽろ清田店
札幌市清田区清田2条3丁目10番55号

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2011/07/01 13:05札幌コメント(8)


コメント一覧

byTOKI@オホブラ百貨店

こんにちは(^O^)

メープル味が大好きなので、
札幌へ行った時には、忘れずに買いたいです!!

今から食べるのが楽しみです(^¬^*)ヨダレ ←気が早すぎ…

2011/07/01 13:53

byNORIKO

こんにちは(^O^)私もメープル味、大好きです!
ちょっと控えめなくらいなのですが、それが丁度いいように感じました。
なかなか買えないとなると、食べたい思いがつのりますよね~(*^_^*)
札幌に来た時は、ぜひともゲットしてくださいね☆

2011/07/01 14:01

bymaiko

札幌に住んでいるのに知らなかったです・・・

今度お昼どきを狙って買いに行きます!!!

2011/07/01 16:08

byNORIKO

コメント、ありがとうございます!
札幌に住んでいるなら、手に入れやすいですね。ヨカッタ(^^)
ぜひ、食べてみてくださいね~♪♪

2011/07/01 16:18

byあ~ちゃん

今日ドキッ!見てます(^。^)y-.。o○
いつも美味しいコメントにニンマリしちゃいます☆

2011/07/06 03:13

byNORIKO

ありがとうございます~!
グルメ情報が多いので、楽しんでます♪
でも生放送なので、けっこうドキドキしてるんですよ(^v^)

2011/07/06 09:45

byチャコ

いいわねー
今学校でつかえるわー

2013/06/25 22:14

byNORIKO

チャコさんへ。
おいしいものにしたいけど、数がたくさん必要!
そんな時のお土産にピッタリですよね(*^_^*)

2013/06/26 08:38




村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する