ぐうたびTOP > ぐうブログ > スペシャルBLOG 美味巡礼.肉好き女子の美味しい乾杯 > 飲茶 はるのそら 


美味巡礼.肉好き女子の美味しい乾杯

美味しい.楽しい素敵な事大好きな大人女子の日記



2013/03/12
飲茶 はるのそら 

誕生会 001.JPG

東急ハンズの隣の 第二 三谷ビル 

ココは昭和の香りただよう ビルですが、そこの1階の中華がオイシイ(^_^.)

もと札幌ルネッサンスホテルの美麗化の料理長の御店

誕生会 010.JPG

この 照りといい いい黒酢の香りはここの看板

もともと美麗化でも黒酢 酢豚おいしかった(^_^.)

 

誕生会 011.JPG

誕生会 006.JPG

誕生会 008.JPG

 誕生会 003.JPG

 

 おひとりさま OKな カウンター キッチンが目の前で本場の食堂感覚で

札幌市中央区南1条西6丁目 

三谷ビル 1階 011-221-0211

飲茶 はるのそら 11時~14時30  17時~22時

 日祝休み

2013/03/12 16:13



安達 祐子 

Profile

[ 名前 ]
安達 祐子 

[ 得意ジャンル ]
グルメ

[ 職業 ]
フリ-アナウンサ-.北海道フードマイスタ-

[ 自己紹介 ]
OL.モデルをへてグルメリポ-タ―に転身16年間で取材した店は道内外4000件にも。お陰さまで身体も舌も肥えました.(笑)立ち飲みから三ツ星まで愉しむ2月9日生まれの肉好き女子です。.お酒には博愛主義。特技 宴会のセッティング。口元のほくろから一生食いぱぐれがないと言われた事を信じている。そのせいか….美味しいものには公私とも縁がある。家庭菜園もてがけ….美味しい綺麗を気にする40代..故郷北見の観光大使でもある.


RSSを購読する


他のスペシャルBLOG