ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG いっしょに、ね!~三角山放送局から~ > プラザ真冬のビアガーデン参戦☆ハワイアンフード&トロピカルカクテル


いっしょに、ね!~三角山放送局から~

[担当エリア] 札幌
札幌市西区のコミュニティFM・三角山放送局が、地元グルメ・文化・地域の情報を発信します!



2013/03/12[この記事のエリア] 札幌
プラザ真冬のビアガーデン参戦☆ハワイアンフード&トロピカルカクテル

こんにちはnote


三角山放送局の田島(たしま)です wink

京王プラザホテルで行われた『真冬のビアガーデン』に行ってきましたsign03


IMG_8301-1.jpg


毎年、2月末に一週間開催されていて、企画制作を三角山放送局がやらせてもらっています。


担当の割野くんが働く横で、堂々と飲む大野さんと私。

IMG_8302-1.jpg


ステージイベントは、フラダンスsign03

IMG_8306-1.jpg

外は真冬だけど、ここは南国~sun



食べ物も、ハワイアンなものばかりsun

IMG_8298-1.jpg

ロコモコ京王スタイル

マヒマヒのヘーゼルナッツ揚げ

スパム入り焼きそば


IMG_8309-1.jpg

ピザや餃子も~!


南国気分が味わえるトロピカルカクテルbar

IMG_8312-1.jpg


ステージでは、フラガールが踊りまくるsign01

スカートが葉っぱclover

IMG_8308-1.jpg

↓フラガールたちを食い入るように見つめる私たち eye

IMG_8310-1.jpg


今回のメンバーは、

IMG_8314-1.jpg

ラジオニセコと三角山放送局のメンバーでーすnote


会場のお客さんも一緒にフラダンスを踊るコーナーがあったり、

ビンゴ大会があったりして、盛り上がりましたsign01



ビンゴ大会では、私たちテーブルから、2人がビンゴsign03で賞品ゲットsign03







ラジオニセコの宮川さんと、私、見事ビンゴーsign01

宮川さんは、ジンギスカンの食べ放題ペア券、私は、ビールとサワーの詰め合わせをもらいましたsign03

IMG_8315-1.jpg


ビンゴ大会の後は、逆ビンゴ大会sign03


自分のビンゴカードの数字がひとつでも出たらアウト!というゲーム。

これで、私たちのテーブルからさらに、一人の方が、生き残り・・・

IMG_8316-1.jpg

ステージにまで登壇し、


とうとう、最後の一人になって、

IMG_8322-1.jpg

豪華賞品ゲットsign03


テーブルも大盛り上がりsign03

IMG_8323-1.jpg

おめでとうございます!



楽しかったーshine


来年も参加したいsign03

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2013/03/12 20:45札幌コメント(6)


コメント一覧

byゆうちゃん

冬にハワイアン!
いいですね!木原会長さんの髪飾りが、またなんとも南国気分..!
もう雪にうんざりしてるので、一気に気分だけでも南国ってとってもいいですね!

そして逆ビンゴ。ナイス企画。
身近な宴会で、私も取り入れてみたいと
思います(^^)v

2013/03/12 23:40

byポンタ

会社の皆さんと楽しい時間になってますね。ハワイダンスは見ているとこちらも自然と盛り上がってくる感じになると思います。ブログが直ってよかったですね。

2013/03/13 16:13

byまー

あ!会長さんと宮川さん!
ツアーではお世話になりました´ω`)ノ
会長さんのキャラが大好きです★

まだまだ真冬の北海道で南国気分。楽しそう!
楽しい皆さんに囲まれて、楽しい時間を過ごせたみたいですね。

2013/03/13 21:12

byたしまみほ@三角山放送局

ゆうちゃん♪
冬にハワイアンで、気分だけでも南国を楽しみましたよー♪
木原会長の髪飾り、違和感ないですよね(^.^)

逆ビンゴは、私も初めて参加しましたが、
普通のビンゴより、相当盛り上がります!
だって、一度も、数字が出てこないなんて、ありえない!
通常のビンゴだと一番運のないはずの人が一等賞になれるので、
とっても楽しいですよー♪
ぜひ、取り入れてみてください!

2013/03/14 14:16

byたしまみほ@三角山放送局

ポンタさん♪
ブログ、直ってよかったです。ほっとしました(^^)
会社のみんなとはめったに飲まないんですけど、
珍しく最近飲んでますね(笑)
フラダンスは、盛り上がりますー!
『みんなで踊ろうコーナー』では、会場のお客さんも
一緒に踊ってくれて楽しかったですよ♪

2013/03/14 14:26

byたしまみほ@三角山放送局

まーちゃん♪
そうです!木原会長&宮川さんです(^^)
会長のキャラお好きなんですね!伝えておきます(笑)

今年は冬が長くて大変ですけど、こういう楽しいことに
参加して、乗り切るしかないですね♪
フラダンスは、初心者でもなんとなーくの手の動きで、
様になるので、会場が一体となって楽しかったですよー(^O^)/

2013/03/14 14:30




田島美穂

Profile

[ 名前 ]
田島美穂

[ 職業 ]
コミュニティFM 三角山放送局スタッフ

[ 自己紹介 ]
札幌市西区のコミュニティFM・三角山放送局に勤務。 岡山県出身ですが、母は道産子。北の大地に憧れて、北海道での生活をスタート。
『町内会の取り組み』、『地域のニュース』、『小学校の紹介』、『商店街の挑戦』など、コミュニティFMならではの話題を発信中。

●出演番組
毎週火曜日9:00~12:00 『トーク in クローゼット』
毎週水曜日15:00~17:00 『ご近所Radio』
毎週金曜日7:00~8:00 『DJ762 a piacere』
第2・第4金曜日11:30~12:00 『Radio CONSADOLE』


RSSを購読する


他のエリアBLOG