ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG いっしょに、ね!~三角山放送局から~ > 札幌ドーム・コンサ限定メニューおすすめです♪


いっしょに、ね!~三角山放送局から~

[担当エリア] 札幌
札幌市西区のコミュニティFM・三角山放送局が、地元グルメ・文化・地域の情報を発信します!



2011/06/27[この記事のエリア] 札幌
札幌ドーム・コンサ限定メニューおすすめです♪


こんにちはsign01

三角山放送局の田島(たしま)です。


第18節 カターレ富山戦、0-0で引き分けちゃいましたね。


期待していただけに、残念でした。


後半は、きゃあきゃあと声をあげるような場面も何度かあり、

盛り上がりもあったと思うのですが、決めきれず。

残念でした。


次ですね、切り替えて行きましょうsign03


この日は、早めに札幌ドームについたのでドームグルメを物色shine

途中で、平畠さんもお見かけしました。
握手・写真攻めにあっていましたよ~。


サブウェイの店頭で、三上くんがオススメしていたので、
IMG_3070 (640x480).jpg

『サブウェイ コンサセット 620円』を購入しました。

サブウェイ、混んでますね~eye
けっこう並んでましたsign01 大人気shine

『コンサドーレ必勝弁当 800円』
sign01

IMG_3077 (640x480).jpg

開けるとこんなですsign01

IMG_3078 (640x586).jpg


富山戦だったので、里芋を食べて富山を食う!って、なーるほどcoldsweats02

IMG_3080 (640x480).jpg

サブウェイのコンサセットは、タンドリーチキンラップです。

手に持ちやすいので、こういう場面での飲食に適していますね!

IMG_3082 (640x480).jpg

チーズが濃厚で、とってもおいしかった!サブウェイいいね♪

さらに、チキンがセットなので、コンサセットはけっこうおなかいっぱいになりますよ。


デザートに、FAN'S CAFEの『コンサ DE シューディップ 500円』

IMG_3076 (640x480).jpg

ちゃんと、コンサカラーになってて見た目にも楽しませてくれるスイーツです。

こちらは、岩沼選手がおすすめしていましたよ。

 コンサ限定のドームメニュー は、

各選手が商品をおすすめしているポスターがあって、なかなかいいですよnotes

おすすめされると買いたくなっちゃいますもんねcatface

試合が始まる前のこういう時間、かなり楽しいsign03


それから、この日のスタジアムDJは、なんと!

帯広のコミュニティFM、FM-JAGAの栗谷さんでした。
IMG_3074 (640x480).jpg

『栗谷さん、がんばっ!』って、聞こえないけど、客席から栗谷さんを応援。

いいお声でしたよ!お疲れさまです!


それから、この日のマッチデイプログラムに、先日、三角山放送局でスタートした、
『Radio CONSADOLE』が、紹介されていました。

IMG_3090 (640x480).jpg

いいですねー happy02

この番組は、三角山放送局のHPで、いつでも聴けるようにオンデマンド放送を

行っていますので、是非、何度でも聴いてくださいねsign03


今回の席は、ゴール裏のすぐ隣、コーナー付近でした。
IMG_3092 (640x480).jpg

ゴール裏の熱烈な応援が近くで聞けて、応援にも力が入りますsign03


試合の後は、大通まで戻ってきて、喫茶店で反省会(?)

withアイスカフェオレsign03
IMG_3094 (640x480).jpg



次節は、アウェイ戦ですね。


首位(sign02)栃木SCとの戦いです。


三角山放送局は、アウェイ戦中継も行いますから、渡辺アナの実況で応援しましょうsign03



-----------------------------------------
合言葉は、いっしょに、ね!
FM76.2MHz 三角山放送局
インターネット放送もやってます
-----------------------------------------

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2011/06/27 22:05札幌コメント(4)


コメント一覧

byゆうちゃん

美穂さん(^0^)コメント久々にさせていただきます。
イベント事いろいろ楽しそうですね。
コンサドーレの試合は1度も見に行ったことがないのですが
ファイターズとは、また違ったコンサ仕様の食べ物もいろいろあるのですね!?
いつもブログのどこかにグルメ情報があるので、参考にさせていただいてます。
この度は、ファイターズの”北海道祭り”の時に、丁度 誕生日の友人がいるので、
美穂さんのブログを参考に「花桜」の記念日プランを予約しました(^^)v 
楽しみです。
コンサドーレも徐々に調子をあげていってJ1昇格に手が届く位置まで昇っていってもらいたいですね!!

2011/07/04 21:02

byたしまみほ@三角山放送局

ゆうちゃん♪

わーい、お久しぶりでーす(^O^)/
実は、私も今回、こんなにコンサメニューがあるんだっ!てびっくりしました。
スポーツ観戦ってこういう楽しみもありますよね~♪

私のブログを参考に?!ありがたい!です。
『花桜』さん、予約されたんですね!
ぜーったいオススメですよー!
楽しんできてくださいね!

2011/07/04 22:01

byマルシェ

私はSBで観戦でした。いつもの必勝弁当は売り切れだった。
ああ、アウェイで栃木と引き分けるなら、この試合は勝ち点3を取って、順位を上げて欲しかったですね、グイっと。

水曜日のギラヴァンツ(何だか眩しいパンツを連想)には、勝って順位逆転ですね。

オンデマンド、これから三角山の頂上で(嘘)、聴きま~す。

2011/07/04 23:35

byたしまみほ@三角山放送局

マルシェさん♪

こんにちは!
マルシェさんは、コンササポなんですね!!
ほんとに、富山戦は勝っておいて欲しかったですね。
なかなか勝ち点が伸びません(^_^;)

明日はギラヴァンツですね。
仕事人ナイトのファイルが欲しいですが、
確実に行けない私なので会社から念を送ります。

はい、オンデマンド放送でオフィシャル番組聞いてくださいね♪

2011/07/05 10:22




田島美穂

Profile

[ 名前 ]
田島美穂

[ 職業 ]
コミュニティFM 三角山放送局スタッフ

[ 自己紹介 ]
札幌市西区のコミュニティFM・三角山放送局に勤務。 岡山県出身ですが、母は道産子。北の大地に憧れて、北海道での生活をスタート。
『町内会の取り組み』、『地域のニュース』、『小学校の紹介』、『商店街の挑戦』など、コミュニティFMならではの話題を発信中。

●出演番組
毎週火曜日9:00~12:00 『トーク in クローゼット』
毎週水曜日15:00~17:00 『ご近所Radio』
毎週金曜日7:00~8:00 『DJ762 a piacere』
第2・第4金曜日11:30~12:00 『Radio CONSADOLE』


RSSを購読する


他のエリアBLOG