ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG いっしょに、ね!~三角山放送局から~ > 【トマム女子旅その3】翌朝26階スイートルームにて・・・


いっしょに、ね!~三角山放送局から~

[担当エリア] 札幌
札幌市西区のコミュニティFM・三角山放送局が、地元グルメ・文化・地域の情報を発信します!



2011/09/12[この記事のエリア] 富良野・美瑛・トマム
【トマム女子旅その3】翌朝26階スイートルームにて・・・

トマム女子旅~その3~

夜ごはんは、halで、おなかいっぱい食べてお部屋へ戻り、
IMG_3766 (640x480).jpg

寝る準備を整えつつ、ゆったり過ごします。

ソファで、リラックスタイム。
IMG_3771 (640x480).jpg

ジャグジーは、
『2箇所から噴射して、とても気持ち良かった』
と大野さん!

素晴らしいhappy01shine


ところで、この旅の目的は、雲海テラスで雲海を見ること。

早朝、ゴンドラで山のてっぺんに上って、雲海を見たい!

そんなわけで、早く起きなきゃいけないのに、夜中2時すぎまで、

大野さんとおしゃべりcoldsweats01



そして朝sign03

起床は6:00sign03 ちゃんと起きれましたsign03


翌朝の26階のスイートルームからは、この景色ですshine

IMG_3786 (640x480).jpg

緑の芝が美しいパークゴルフ場!


そして昨夜、自分で駐車場に車を停めたのに、まったく気づかなかった、
IMG_3783 (640x480).jpg

実は、こんな渦巻き状の駐車場だったんですね~!

マイカーも発見(笑)


さらに、ぐるりと見渡すと・・・

なんと、熱気球が上がってました~ happy02
IMG_3785 (640x480).jpg


ベッドルームの窓からは、お隣のタワーが間近に見えまーす happy01
IMG_3849 (480x640).jpg

このタワーのデザイン、ほんとにおしゃれですsign03かわいいですheart04


それから、あの展望バスルームからの景色は、こうsign03
IMG_3851 (640x480).jpg

この景色をバックに写真を撮ったら…
IMG_3853 (640x480).jpg

太陽の日差しが明るすぎて、飛んだ(笑) ↑一応、同じバスルームにて撮影。


さて、身支度を整えて、雲海を見に行きますよ~!smile
IMG_3850 (640x480).jpg
お化粧するの図、大野さん。


ザ・タワー26階のエレベーターホールにて・・・
芸能人の真似して、今日のコーディネート撮影
IMG_3788 (640x480).jpg

さらに、とってもとっても親切なスタッフの方にも撮影していただきましたっhappy01

IMG_3792 (480x640).jpg

大野さんとずっと話していたのですが、
アルファリゾート・トマムさんのスタッフの方、どの方もみんなとても親切です。
 

サービスすごく良いですhappy02good

気持ちのいい応対が、旅の楽しさを倍増させてくれますwink



そんな気持ちのいい朝、

果たして、雲海は見られるのでしょうか・・・



つづく・・・



-----------------------------------------------
合言葉は、いっしょに、ね!
FM76.2MHz 三角山放送局
インターネット放送もやっていますconfident
-----------------------------------------------

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2011/09/12 23:38富良野・美瑛・トマムコメント(2)


コメント一覧

by小爺(コヤジ)

デザインが斬新ですね。
大野さんのバスタイムの歌も聞きたかったですね。

雲海は、幻想的です晴らしですよ~☆☆☆

2011/09/13 14:35

byたしまみほ@三角山放送局

小爺さん、ふふふ!大野さんのバスタイムの歌、最高でした!
ひとり言もしゃべっていました。
とにかく、ずっと何か声を発している。にぎやかな人です♪
あと、なぜか『ワレワレハ、ウチュウジンだ』をやっていました。
雲海、見たことあるんですね~うらやましい!

2011/09/13 17:10




田島美穂

Profile

[ 名前 ]
田島美穂

[ 職業 ]
コミュニティFM 三角山放送局スタッフ

[ 自己紹介 ]
札幌市西区のコミュニティFM・三角山放送局に勤務。 岡山県出身ですが、母は道産子。北の大地に憧れて、北海道での生活をスタート。
『町内会の取り組み』、『地域のニュース』、『小学校の紹介』、『商店街の挑戦』など、コミュニティFMならではの話題を発信中。

●出演番組
毎週火曜日9:00~12:00 『トーク in クローゼット』
毎週水曜日15:00~17:00 『ご近所Radio』
毎週金曜日7:00~8:00 『DJ762 a piacere』
第2・第4金曜日11:30~12:00 『Radio CONSADOLE』


RSSを購読する


他のエリアBLOG