ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG 道東撮影紀行 > 中標津でから揚げを食べるなら


道東撮影紀行

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室管内在住フォトグラファーのフォトブログ。



2010/12/19[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
中標津でから揚げを食べるなら

DSC_3746.JPG

今日は中標津空港へ。

いつもお迎えしてくれる牛さんもクリスマスモード。

 

で、お腹が空いたら

DSC_3757.JPG

ほかほか弁当 桜ヶ丘店の「唐揚」がおすすめ。

これがおいしいんだな~。

手作りなんですって。

 

 

5個320円の唐揚げを人数分買って、

自宅でごはんとお味噌汁、お漬物を用意して食べました。

 

メニュー表はこちら↓

スキャン0001.jpg

お弁当1つから配達可能。

(配達料100円)

 

 

唐揚げを食べると幸せオーラに包まれる

オーナーの休日でした。

充電完了!明日からまたがんばるぞ~。

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2010/12/19 21:04釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室



REIKO

Profile

[ 名前 ]
REIKO

[ 職業 ]
フォトライター

[ 自己紹介 ]
道東を中心に、撮影しながら訪れたお店やグルメ、おすすめの場所を発信します!


RSSを購読する


他のエリアBLOG