ぐうたびTOP > ぐうブログ > スペシャルBLOG 寿司屋のおかみさん 北海道の旅と宿 > ベストウエスタンホテル札幌中島公園 朝食ビュッフェ


寿司屋のおかみさん 北海道の旅と宿

「寿司屋のおかみさん小話」ブログのおかみさんが書く北海道旅情記。ホテルや温泉のグルメと人情を語ります。



2011/12/13[この記事のエリア] 札幌
ベストウエスタンホテル札幌中島公園 朝食ビュッフェ

ベストウエスタンホテルの部屋」、「ベストウエスタンホテルの花カフェとバー」、のつづきです。

 

朝食のレポートを重要視している方々も多いと聞きました。

やっぱり、札幌出張には、元気が出る朝食が大切なんだわ!

 

 

wayoushoku.jpg

 

朝食ブッフェ会場は、2階にあります。

ホールサービスの男性が礼儀正しい応対をしてくれて、気持ちの良い朝です。

 

kaijyo.jpg

和食と洋食といろいろ選べます。たらこ、漬物、きんぴら、おくら納豆、北海道米のごはん、鯖の塩焼き・・・・。

肉じゃがなどの肉料理も充実しています。洋食はパスタもありました。

 

panpan.jpg

 

パンの種類も豊富で、女性には嬉しいです。朝はパンの人も多いでしょうね~

saradadada.jpg

 

朝の野菜は必須です。

 

washoku.jpg

 

和食を選びました。  食後のコーヒーもね。 

 

いやはや、ホテルによっていろいろな特徴があるものですね。

今後もどんどんリポートします!また次回をお楽しみにね。

 

 

この宿の詳しい情報は、コチラ

 

この宿の宿泊プランはこちら

 

 

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2011/12/13 21:29札幌



井出美香

Profile

[ 名前 ]
井出美香

[ 得意ジャンル ]
旅行

[ 職業 ]
寿司屋

[ 自己紹介 ]
札幌すすきのにある「鮨処いちい」の女将として奮闘中。大好きな北海道を応援するべく、グルメや旅のおすすめ情報を発信します。


RSSを購読する


他のスペシャルBLOG