ぐうたびTOP > ぐうブログ > スペシャルBLOG 寿司屋のおかみさん 北海道の旅と宿 > ベストウエスタンホテル札幌中島公園 花カフェとバー


寿司屋のおかみさん 北海道の旅と宿

「寿司屋のおかみさん小話」ブログのおかみさんが書く北海道旅情記。ホテルや温泉のグルメと人情を語ります。



2011/12/13[この記事のエリア] 札幌
ベストウエスタンホテル札幌中島公園 花カフェとバー

こちらの記事のつづきです。

 

ベストウエスタンホテル札幌中島公園の宿泊体験記です。

 

5.jpg

 

フロントのところに、「花カフェ」があります。

カフェに入ると花屋さんがあり、横にカフェ、奥にはバーがあります。

 

naibu.jpg

 

小さいカフェなのですが、雰囲気いいかんじです。好きだなぁ、ここ。

 

hanacafe.jpg

 

花カフェ、と書いてもらいました~~(笑) かわいいでしょ。450円です。

 

esukarop.jpg

 

ランチのメニューに、「根室のエスカロップ900円」の文字が!

エスカロップとは、根室で発祥?したらしい洋食で、たけのこ入りのバターライスにデミグラスとんかつのせ、

という高カロリーな食べ物なのです(笑) なぜ、この名前なのかはわかりません(笑)

ランチのみの提供ですが、ここで食べて根室を感じてみてはいかがでしょうか~~~?

飲める方は、サッポロビールの北海道限定クラッシックも、是非!

 

ba.jpg

 

夜7時からは、こちらのバーも営業しますよ。一人でも気軽に来れるわ。

 

次は、ベストウエスタンホテルの朝食ビュッフェのレポートです。

 

 

この宿の詳細は コチラ

この宿の宿泊プランはこちら

 

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2011/12/13 21:09札幌



井出美香

Profile

[ 名前 ]
井出美香

[ 得意ジャンル ]
旅行

[ 職業 ]
寿司屋

[ 自己紹介 ]
札幌すすきのにある「鮨処いちい」の女将として奮闘中。大好きな北海道を応援するべく、グルメや旅のおすすめ情報を発信します。


RSSを購読する


他のスペシャルBLOG