ぐうたびTOP > ぐうブログ > スペシャルBLOG 寿司屋のおかみさん 北海道の旅と宿 > センチュリーロイヤルホテル23階 「ロンド」のディナー


寿司屋のおかみさん 北海道の旅と宿

「寿司屋のおかみさん小話」ブログのおかみさんが書く北海道旅情記。ホテルや温泉のグルメと人情を語ります。



2011/11/15[この記事のエリア] 札幌
センチュリーロイヤルホテル23階 「ロンド」のディナー

 

ro5.jpg

 

みなさま、こんにちは。

寿司屋のおかみ、井出美香です(^^)

 

 

センチュリーロイヤルホテルにモニター宿泊をした際に、23階のロンドにてディナーを楽しみました。

夫とふたりでロンドに来るのは、初めてなので嬉しいです。

 

 

ro1.jpg

 

ロンドの照明は暗いので夜景が綺麗に見えて、ムードがあってがいいですね。

 

ro3.jpg

ロンドの金子シェフにおまかせでお願いしました(^^)

 

ro4.jpg

 

 

ro6.jpg

大統領椎茸とアワビのコラボが最高でした。

ro7.jpg

海の幸のアクアパッツアです。

 

ro9.jpg

 

ワインとチーズを楽しみます。

ro2.jpg

 

最後のデザートは、クレープシュゼット。  笑顔のかわいいお姉さんが作ってくれました。ありがとう!

 

ロンドでのディナーは、宿泊プランには含まれませんが、お泊りの際は、是非、お勧めです。

ここのレストランのイチ押しは、やはり、札幌が一望できる見事な夜景と、美味しい料理でしょう。

ロンドの金子シェフの穏やかな人柄もダイスキです。

 

シェフ、美味しい料理をありがとうございました。また行きますね~(^^)

 

 

 

この宿の詳しい情報はコチラ

このホテルの朝食はコチラ

センチュリーロイヤルホテルのモニター宿泊記事はコチラ。

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2011/11/15 13:51札幌コメント(2)


コメント一覧

by堀田

先月末に両親とお店に伺った者です。
こちらでのブログも楽しませて頂きます。
なかなか北海道へは行かれないのですが、ブログのお陰で身近に感じています。
いつかは分かりませんが、次に行かれる時はこちらで紹介して下さるホテルを参考にしたいと思います。

2011/11/16 21:27

byおかみさん

堀田さま
先月は御来店ありがとうございました。御両親と来ていただいた日のこと、もちろん覚えております。とても仲の良い御家族でわたしも嬉しくなっておりました。今後もいろいろご紹介できればと思います。ありがとうございました。御両親にもよろしくお伝えください。

2011/11/17 07:15




井出美香

Profile

[ 名前 ]
井出美香

[ 得意ジャンル ]
旅行

[ 職業 ]
寿司屋

[ 自己紹介 ]
札幌すすきのにある「鮨処いちい」の女将として奮闘中。大好きな北海道を応援するべく、グルメや旅のおすすめ情報を発信します。


RSSを購読する


他のスペシャルBLOG