ぐうたびTOP > ぐうブログ > スペシャルBLOG 美味巡礼.肉好き女子の美味しい乾杯 >  しあわせのパン屋 ソーケシュ製パン×トモエコーヒー  


美味巡礼.肉好き女子の美味しい乾杯

美味しい.楽しい素敵な事大好きな大人女子の日記



2013/10/24
 しあわせのパン屋 ソーケシュ製パン×トモエコーヒー  

DSC_0403.jpg

ニセコに行く途中立ち寄った喜茂別に夏OPENした話題のパン屋さん

外観はもともとドライブインだったものを利用。 看板がわり?の黒板にソーケシュ製パン。

あえてここを選んだというお店。まわりにはなんにもない山の中

お客さんくるのかしらなんて心配はお店にはいると一気にふきとぶlovely

 

RIMG0210.JPGのサムネール画像

映画 しあわせのパンかっつheart02

そこには飛び切りの笑顔と美味しいパン

ご主人のもっともっと美味しいものつくりたいという情熱とともえさんの美味しいコーヒー 

あれ やっぱり映画みたいなお店。 いるだけでしあわせ

RIMG0243.JPG

食パンからクロワッサン デニッシュ。食事系のハードパン。 天然酵母で石釜で焼かれる

じまんのカンパーニュ 

どれも いい顔  ずっしりと重い

絶対美味しいよコレ delicious

 

レーズンクルミ 500グラム 600円 

 

 

食パン.......   ライ麦粉いり380円

すっしり思い ライ麦がはいってるので生地がぎゅっとつまってる。食べ応え満載。焼きたてはそのままで(^^)/

軽くトーストしたらまた 美味しい(^^)/ 酵母の酸味もアクセント。  一斤一気heart04full

RIMG0214.JPG

こだわりの石釜の説明にフムフムとききいる  パンコーディネーター森さん

ちょっとしたフランスジコミのシカケ

RIMG0235.JPG

 ゆきがふるまえに またいきたいな

RIMG0219.JPG

ソーケシュ製パン ×トモエコーヒー 

喜茂別町字中里185-1   0136-336688   地方発送OK 

火曜日 水曜 定休日

2013/10/24 20:08



安達 祐子 

Profile

[ 名前 ]
安達 祐子 

[ 得意ジャンル ]
グルメ

[ 職業 ]
フリ-アナウンサ-.北海道フードマイスタ-

[ 自己紹介 ]
OL.モデルをへてグルメリポ-タ―に転身16年間で取材した店は道内外4000件にも。お陰さまで身体も舌も肥えました.(笑)立ち飲みから三ツ星まで愉しむ2月9日生まれの肉好き女子です。.お酒には博愛主義。特技 宴会のセッティング。口元のほくろから一生食いぱぐれがないと言われた事を信じている。そのせいか….美味しいものには公私とも縁がある。家庭菜園もてがけ….美味しい綺麗を気にする40代..故郷北見の観光大使でもある.


RSSを購読する


他のスペシャルBLOG