道産ワイン応援団
ぶどうの不思議を探りにあちこち出没中~そんなあれこれをお伝えしちゃいます☆
- 2011/03/30[この記事のエリア] 函館・湯の川
- ラビスタ函館ベイ【ナイト編】
部屋に戻って。。。温泉にも入ったし。。。
癒しの時間の始まりです![]()
温泉であったまった身体を癒してもらっちゃいます。
リフレ(フットマッサージ)で疲れた全身が癒されていきます。
不思議ですよね~足裏には人の身体のすべてが集約されているので、肩こりのあ~ちゃんもスッキリしちゃいます![]()
マッサージで癒された後は、館内の探検もしちゃいました!
館内は大正ロマンなレトロな雰囲気を漂わせます。
![]()
ロビー横にある「安田倉庫記念ギャラリー」では明治初期を感じられます。
ラビスタ函館ベイはこんな所も引き継いでいるんですね~
![]()
![]()
館内で函館の歴史も感じられます。 じっくり見て頂きたいスポットです☆
お部屋に戻って五感を癒されてる今日はゆっくりぐっすりです![]()
そして。。。 最後のあ~ちゃん的「ラビスタ函館ベイの素敵」は続きます。。。
2011/03/30 05:44函館・湯の川コメント(0)














































