ぐうたびTOP > ぐうブログ > スペシャルBLOG 裏☆札幌人図鑑 > 記念すべきコースデビューは伊達・洞爺


裏☆札幌人図鑑

取材を通して出会った人・場所・グルメのゆる裏話



2010/10/20[この記事のエリア] 洞爺湖・室蘭
記念すべきコースデビューは伊達・洞爺

無謀ですよね。私もそう思います。

集合写真.jpg

初日は伊達CC。 スタート前の記念撮影です。

いいお天気で気持ちの良い、16日土曜日のコースデビューでした。

わたし1.jpg

伊達は風が強かったけど何しろ幅が広いので

ロストボールすることもなく思ったよりも順調でしたよ。(本当)

二日目のトーヤレイクヒルは、カートが楽しかったけど

コースの幅は狭いしアップダウンもキツイしで難しかったです。

ロストボール3つ。

バンカーは手で出し、グリーンでは「OK!」の大合唱でしたが

ショートホールでワンオン2回、谷超えも池超えもクリア。

ボギーも1回ありましたからっ!

ただ、寄せとパットをほとんど練習していなかったので

スコアは想像通りの笑える数字でしたぁー。

洞爺.jpg

でもコースからこんな美しい洞爺湖も望めたし

夕焼け.jpg

宿泊したコテージからはこんな美しい夕日も見たし。

お寿司.jpg

美味しいお寿司の差し入れも頂いたし。

ちなみにマグロは「大間の鮪」だそうです!

シャトー グリュオー ラローズ 1995.jpg

コースデビューのお祝いにと頂いたワインは

シャトーグリュオーラローズ 1995。

あーありがたいありがたい。。。

そんなわけで、コースデビューは一緒に回っていただいた方たちの愛情で

楽しく美味しく2日間かけて堪能させていただきました~。

来年まで、寄せとパットを頑張りまーす!golf

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2010/10/20 17:12洞爺湖・室蘭



福津京子

Profile

[ 名前 ]
福津京子

[ 得意ジャンル ]
札幌まちあるき

[ 職業 ]
札幌人図鑑 主宰

[ 自己紹介 ]
コミュニティーFM放送局長を経て2012年4月に独立。現在は札幌の魅力ある人材を動画で毎日配信するのがライフ&ライスワークです。ビールより白ワインや日本酒を好みます。エビカニ関係で一杯飲めればご機嫌です。愛車はMINI。愛犬は薄茶ロングのチワワ。「ちっちゃくて可愛いもの」が好きですが、本人は意外と大柄です。うひゃ~。 札幌人図鑑:http://sapporojinzukan.sapolog.com/


RSSを購読する


他のスペシャルBLOG