ぐうたびTOP > ぐうブログ > スペシャルBLOG 裏☆札幌人図鑑 > 三井アウトレットAgain


裏☆札幌人図鑑

取材を通して出会った人・場所・グルメのゆる裏話



2010/08/09[この記事のエリア] 札幌
三井アウトレットAgain

いま、クリアランスセールだって言うんで

日曜日の夕方、駐車場が空くのを待って行ってきましたー。

今回購入したのはコレ!

100808_182558.jpg

ラルフローレンのゴルフスカート!じゃ~~~~ん!!

前回のリポートでも書きましたが、今年のゴルフウエアは

揃いも揃って超ミニばかり。パンツの見えそうなソレを

レギンスと合わせて着ろって事なんですが、わたしゃ嫌だね。可愛くないもん。

ずーっと、紺のボックスミニ…ハマトラ時代に愛用していた

ハイソックスと相性のいい位のミニ丈のスカートを探していたわけ。

で、見つけちゃいました。ラルフローレンで。

9号はラスト1枚!慌ててお買い上げ~~~happy02

定価の半額のところ、クリアランスでさらに10%引き。わーーい!!

これ着て早くコースに出るぞ。。。(実はまだですcoldsweats01

 

そうそう、お腹が空いてフードコートに立ち寄りまして、面白いものを発見。

お蕎麦の八雲も

100808_190308.jpg

カレー屋さんも

100808_190333.jpg

トッピングが並んでました。讃岐うどん方式とでも言いましょうか。…ちょっとびっくり。。

でも私が食べたのは、マックでもモスでもない、初めて聞いたハンバーガー。

100808_191026.jpg

荒挽きのお肉がボリュームたっぷりで、とても美味しかったです。

ちょっと高めでしたが(450円くらい)、お値段並みの満足感はありましたよ。

8/13~15はファイナルデイズですって。

もういちどアローズを覗きに行ってみようかな~。

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2010/08/09 13:12札幌コメント(2)


コメント一覧

by辻井治人

9月の日曜日、行ってきましたよー。
Yシャツ買って、八雲そば大盛り食べてきましたー

ここに行ったら必ずコストコにも立ち寄って
お肉のかたまりを買って帰りますw

10月からバリアフリートークに引っ越しして
ふくちゃんとトークできないのは寂しいですけど、
パワーアップして森本さんとがんばりますね。
これからもよろしくお願いします。

追伸)パーティーではありがとうございました

2010/09/21 17:39

by福津京子

どーも!書き込みありがとうございます。10月から、また楽しみにしてますよ~。よろしくお願いします。
コストコってまだ行ったことないんですー。今度連れてってやぁ~。

2010/09/21 18:57




福津京子

Profile

[ 名前 ]
福津京子

[ 得意ジャンル ]
札幌まちあるき

[ 職業 ]
札幌人図鑑 主宰

[ 自己紹介 ]
コミュニティーFM放送局長を経て2012年4月に独立。現在は札幌の魅力ある人材を動画で毎日配信するのがライフ&ライスワークです。ビールより白ワインや日本酒を好みます。エビカニ関係で一杯飲めればご機嫌です。愛車はMINI。愛犬は薄茶ロングのチワワ。「ちっちゃくて可愛いもの」が好きですが、本人は意外と大柄です。うひゃ~。 札幌人図鑑:http://sapporojinzukan.sapolog.com/


RSSを購読する


他のスペシャルBLOG