ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > 【ホテルエミシア札幌】夜景と贅沢ディナーを楽しんだあとは、スパでのんびりリフレッシュ♪


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2015/10/16
【ホテルエミシア札幌】夜景と贅沢ディナーを楽しんだあとは、スパでのんびりリフレッシュ♪
ディナーは夜景を眺めながらゆったりと
食事のあとはジャグジー&ジェットバスのあるスパへ!
 
ホテルエミシア札幌の絶景スイートルーム1万円プラン
体験レポート・第2弾shine
 
1入口.JPG
ディナーは31階のイタリアンレストランで、と決めておりましたshine
 
今回のプランは朝食のみなので、夕食は自由。
ホテルには日本料理も中華もあるし、外に食べに行くのもOKwink
 
焼きたての手作りピザをルームサービスで、という手もありますよscissors
 
2店内.JPG
私は贅沢に「夜景」に酔いしれたかったので、31階の「ラ・ステラ」へ。
シックで隠れ家的な、落ち着いた雰囲気のレストランですshine
 
3二人席.JPG
夜景のひとり占め感が漂う二人席shine
私は、気軽なディナーコース(3500円)に決めましたhappy01
 
4シャンパン.JPG
せっかくだから、シャンパンもnote やっぱり夜景に、よく似合う~shine
 
5前菜.JPG
前菜の盛り合わせに自家製パン
 
6パスタ.JPG
パスタは海の幸のラグー タリオリーニ
 
7メイン.JPG
メインは骨付き鶏モモ肉のコンフィでしたlovely
 
8デザート.JPG
デザート&コーヒーもしっかり楽しみ、ディナーの余韻に浸って・・confident
 
9記念に.JPG
ほろ酔いで記念撮影もしていただきましたshine
やっぱりココにして、良かった~heart04
 
10スパ.jpg
部屋に戻ってひと休みしたら、2000㎡の広さを誇る「スパ・アルパ」へnote
 
通常は2600円ですが、今回の特別プランは入浴券付きsign01
やっぱり広いお風呂は気持ちがいいですよねwink
 
ジャグジー&ジェットバスもあれば、
 
11サウナ.jpg
サウナもあります。アメニティやリネン類は全て用意されているので、
何も持たずに利用できるのが便利wink
 
12ラウンジ.JPG
ラウンジは広々。皆さん、思い思いに、くつろいでいますconfident
 
13休憩.JPG
バスローブのまま、人目を気にせずくつろぎたいという方には
女性専用の休憩スペースもありますhappy01
 
そしてなんと、ここのフード&ドリンクメニューが凄いwobbly
 
専門の料理人を置いているというだけあって、
生ビールに枝豆、唐揚げ、冷奴に塩トマト、あんかけ焼きそばにラーメン、
カレーにパスタに、サバ味噌煮定食までsign01
 
もちろんデザートもアイスにケーキにと盛りだくさんで
メニューの豊富さに思わず目を疑いますwobbly
 
雰囲気重視よりも、くつろぎ感&コスパ重視なら
ココで食べるのもアリかも・・wink
14休憩2.JPG
 
体も温まり、
くつろぎ過ぎて、
思わずこのまま
寝ちゃいそうに・・coldsweats01
 
素晴らしい夜景の待つ
スイート客室に
あわてて戻り、
この日はぐっすりと
眠ったのでしたconfident
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして朝~sun楽しみな朝食heart04
続きは、次のブログでレポートしますsign01
 
客室の様子は、前のブログを見てくださいね~happy01
 
diamondホテルエミシア札幌
基本情報はコチラ
 
宿泊プランはコチラ

2015/10/16 11:23



村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する