ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > 羊蹄山を見渡す絶景の温泉宿「ニセコワイスホテル」に泊まってきました★2日め!


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2014/06/24
羊蹄山を見渡す絶景の温泉宿「ニセコワイスホテル」に泊まってきました★2日め!
羊蹄山を眺めながらの朝風呂でパワーチャージ!
展望ジャグジー付き客室やエコリビングでゆったり
 
絶景温泉「ニセコワイスホテル」の体験レポート2日めsign01
1日めのレポートは、前のブログを見てくださいねshine
 
さあ、今日はどんな羊蹄山が見えるかな?
起きたらすぐに、いそいそと朝風呂へspa
 
2014062420.jpg
昨日と男女交代で、朝の露天は岩風呂です。
これもまた、大自然の中って感じで、気持ちいいnote
 
2014062421.jpg
晴れると、こんなにくっきり羊蹄山が見渡せますhappy01
朝からテンション、あがります~up
 
羊蹄山は、かなり強いパワースポットだとのことsun
この滞在でかなりパワーチャージした気分wink
 
2014062422.jpg
このホテルはオープンスペースが充実していて、最上階のパノラマデッキの他にも、
宿泊者専用のこんな素敵なエコリビングがありますshine
 
コーヒー・紅茶・お茶、そして地元の湧水がいつでも飲めるnote
うれしいサービスですよねhappy01
 
2014062423.jpg
新聞や本もゆっくり読めるし、ここからは庭の花々や、羊蹄山も眺められますshine
 
レイトチェックアウトのプランが多いせいか、
朝は皆さん思い思いに、ゆったり、まったりしていますhappy02
 
2014062424.jpg
宿泊フロアには、こんな展望ルームもあるんですよconfident
 
2014062425.jpg
朝食は今回、ビュッフェスタイル。
狙っていた旬のアスパラも思い切りサラダに入れてnote
 
2014062426.jpg
牧場牛乳に、道産大豆の特製手作り豆腐。
 
2014062427.jpg
ベーコンは厚切りですdelicious
 
2014062428.jpg
客室の展望ジャグジーも、せっかくだから試してみましたscissors
 
入浴剤を入れて、ジェット気流オンsign01
窓の向こうには、牧場が広がっていますshine
 
2014062429.jpg
ジェットバスは何タイプかあるようで、今回は満室で予約できなかったけど、
羊蹄山側のお部屋だと、こんな感じcatface
 
2014062430.jpg
このホテルには、こんな鳥たちが遊びに来るんだ~wobbly
最後にガイド部屋のようなスペースに立ち寄ってみましたnote
 
2014062431.jpg
ニセコ周辺の情報をさらにインプットして、今日も遊ぶ気満々sign01
 
羊蹄山を一望する露天風呂は、本当に気持ちいいshine
おいしい地元野菜をたっぷりたべて、帰りは直売所でお土産いっぱいheart04
 
ニセコへ1泊2日の絶景&グルメ旅、おススメですhappy01
 
滞在1日目(温泉&夕食編)は前のブログへ。
 
flairニセコワイス・基本情報はコチラ
 
flairニセコワイス・プラン一覧はコチラ

2014/06/24 19:16



村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する