ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > 【ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄】~ニセコに誕生した大人の隠れ家に泊まってきました!


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2014/03/05
【ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄】~ニセコに誕生した大人の隠れ家に泊まってきました!
2013年7月誕生!鶴雅グループ10番目の宿
「ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄(もくのしょう)」でゆったり~♪
 
ニセコ最大の温泉郷に誕生した「ニセコ昆布温泉 鶴雅別荘 杢の抄」shine
 
201403042.jpg
鶴雅グループの新しい大人宿と聞けば、
どんな素敵が待っているのか、気になりますよねhappy01sign02
 
早速、会社の友人たちと一緒に行ってきましたsign01
 
201403041.jpg
ロビーの吹き抜けの大きな行灯風ライトが、
宿全体の杢目(もくめ)の美しさを際立てていますshine
 
201403043.jpg
チェックインは、暖炉のあるラウンジで。
大人のオンナ達は上質な空間に身を委ねて静かにしっとり・・
ではなくて、すでにテンションアップup
 
201403044.jpg
ウエルカムドリンクは、水の郷&果物の里ニセコだけに
昆布水またはリンゴジュースをチョイス。
 
201403045.jpg
色浴衣も「お好きなのをどうぞ」というので、着て見ることにlovely
ひらりん、真剣な眼差しで見たて中punch
 
201403046.jpg
展望風呂付きスイートは、マッサージチェアのある和洋室。
4人泊まりだけど、余裕の広さnote
 
201403047.jpg
夜になると、ラウンジは一層、落ち着く雰囲気にconfident
みんな、思い思いにリラックスしていますshine
 
201403048.jpg
フリードリンクやお菓子もたっぷり。
 
201403049.jpg
マシュマロを暖炉の火にあぶっていただく。
憧れのシーンを、今、まさに体験していますheart04
 
2014030410.jpg
ゆったりと、蔵書コーナーの本を手に取ってみたりして。
暖炉のそばで静かに読みふける・・・ことはなく、
ひとしきり「誕生日占い」の本で、盛り上がった私達でしたhappy01
 
こうして、特別な夜は更けて行きます・・・moon3
 
夕食は「豪華な特選和食膳」。次のブログでたっぷりご紹介しますsign01
 
「朝風呂&朝食編」もありますので、見てくださいね~happy01
 
flair基本情報はコチラ
 
flairプラン一覧はコチラ

2014/03/05 01:47



村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する