ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > 2010年10月


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2010年10月


2010/10/07[この記事のエリア] 札幌
御礼☆「ぐうたび」誕生から6カ月経ちました!
「ぐうたび」オープンから今日でちょうど半年!
たくさんの応援&ご利用、ありがとうございます★
 
北海道のホテル・宿予約と遊び・グルメの専門サイトとして、
今年の4月8日に正式オープンした「ぐうたび」。
おかげさまで、今日で半年を迎えましたnote
 
1010071.JPG
北海道の「楽しい」がたくさん詰まったワクワクするサイトshine
おトク&内容充実、「素敵な宿泊プラン」がいっぱいのサイトshine
 
そんなサイトを目指して、はや半年が経ちましたが、
楽しんでいただけているかなsign02
皆さまのお役にたてているかなsign02
そう思うと、いまだにドキドキの連続です・・coldsweats02
 
先日、ぐうたび誕生・半年を記念して、
ブロガー結集大会=「第1回 ぐうキチ会」を行い、大いに盛り上がりましたsign03
 
 1010070.JPG
会の名前は、「ぐうたび」誕生と一緒に生まれた、
イメージキャラクターでナキウサギの「ぐうキチ」からwink
 
お忙しい中、集まってくださったブロガーの皆さま、本当にありがとうございますsign03
会えて嬉しかった~heart04
 
そして、お仕事等で今回、来られなかったブロガーの皆さま、
この場を借りて、「ありがとう」を言わせてくださいっsign03
また半年後、1周年記念をやりますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね~happy01
 
各地から、タイムリーに新鮮な情報を届けてくれるshine
地元の人しか知らないとっておきの穴場情報を教えてくれるshine
・・・全道60人を超えるブロガーの皆さま方の大きなパワーに支えられ、
「ぐうたび」はとっても幸せですheart04
 
本当に感謝・感謝ですsign03
 
「ぐうキチ会」の様子は、下記、みんなのブログを見てくださいねnote
私がここ数日、緊急事態的な忙しさで報告ブログを書けないでいるうちに、
こんなにアップしてくれましたshine うれしい~~っcrying
私も伝えたい思いは同じですconfident
 
第1回というコトは、第2回もあるわけです。
チームぐうたび。
札幌の夜がピンクに染まる!
続・タイ料理~今度は『サイアム』
夏休みの思い出~積丹行ってきました☆~
大通ビッセ 初めて行ってきたよ★
第一回☆ぐうブロガー大会イン札幌
 
実は今、なんでこんなにバタバタしているかというと、
半年を迎えてミニ・リニューアルの準備中
 
トップ画面その他を、ぐんとバージョンアップさせますーpunch
 
おトクで素敵なプランがうんと探しやすくなったり、
イベントカレンダーを常時掲載したりと、
ますますパワーアップしますので、ご期待くださいsign03
 
いろんなところが「間に合わない~sweat01」「どうしよう~sweat02」という状態ですが、
11月3日のオープンを目指して、日夜、頑張っていますsign01
応援してくださいねcoldsweats01
 
「ぐうたび」&「ぐうキチ」は、まだ生まれて半年のよちよち歩きですが、
元気にのびのびと、たくさんの北海道ファンの役に立つ大人に成長していきたいshineshine
これからも見守っていてくださいconfident
 
今後とも、末永く、どうぞよろしくお願いしますhappy01

2010/10/07 21:59札幌コメント(6)



村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する