ぐうたびTOP > ぐうブログ > 編集部BLOG ぐうたび編集長ブログ > 「SAPPORO COLLECTION 2010」ご報告!


ぐうたび編集長ブログ

北海道には季節ごと、エリアごとの感動・発見がいっぱい!



2010/04/30[この記事のエリア] 札幌
「SAPPORO COLLECTION 2010」ご報告!
昨日、話題の「札幌コレクション」にブースを出展、
参加してきました!
 
 IMG_4654.JPG
 
若い女性を中心に、来場者は約7400人とか!スゴイcoldsweats02
会場は熱気ムンムンでしたよ~virgovirgovirgo
 
IMG_4724.JPG
 
「ぐうたび」は、10名様に道内憧れホテルのペア宿泊券、
ほか500名様に入浴料、お菓子などが当たる大抽選会を開催diamonddiamond
メルマガ会員募集の一環だったのですが、おかげさまで大好評でしたhappy02
 
宿泊券のご協力をいただいた宿の皆さま、どうもありがとうございましたconfident
 
こちら、見事、ペア宿泊券を当てたラッキーさんshineshine
 
IMG_4708.JPG        IMG_4718.JPG
おめでとうございますっhappy02
素敵な宿で、思い出に残る1日をお過ごしくださいねnote
 
サツコレには、実はぐうブロガーも、
盛り上げ側として、大きくかかわっていたんですよring
 
実行委員会ディレクターの藤原美奈さん、
モデルとして何度もステージに登場した紀絵ちゃん、
サツコレ情報をラジオを通じて伝えてくれていた林唯衣ちゃん、
ラウンジDJとしてアフターパーティをバッチリ盛り上げてくれた奈良巧介さんsign01
皆さん、本当にお疲れ様でした~heart02
楽しい時間をありがとうございましたconfident
 
クリスタル・ケイやlecca、山田優ちゃんらの参加に
ぐうたびスタッフもテンションUPup
私は個人的に、里田まいちゃんを至近距離で目撃(顔ちっちゃくて可愛いlovely)、
またホール外で遭遇したケンドー・コバヤシさんには、握手してもらいましたnote
(はしたなくも駆け寄ったら、何気なく待っててくれました。イイ人だconfident
 
そして何より、会場がパワフルなオシャレ女子であふれていて、
来場者みんなで一緒にイベントを盛り上げている雰囲気全体が
とってもいいなあ~と、感じましたheart04
サツコレが年々盛り上がる理由がわかったような・・・。
 
ファッションやメイクをバッチリ決めよう、という気合。
これも、毎日をポジティブに楽しむために必要な、
大切なエッセンスのひとつですよねhappy01
(編集長 むらさわのりこ)

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2010/04/30 17:48札幌コメント(2)


コメント一覧

by紀絵

むらさわさん♡mamakoさん♡ 
お疲れ様でした☆ そして応援ありがとうございました!! 
ブース・・・いきたかったなぁ

紀絵

2010/05/03 12:18

by編集部

紀絵ちゃん、おつかれさまでした!
6ステージもの出演、大活躍でしたね☆
舞台裏ブログも面白く読ませていただきました。
そこにもコメントつけたのですが、本気で頑張ったからこその達成感、うらやましいなーと思いました。
たくさんの刺激や感動、どうもありがとう\(^o^)/
(編集長むらさわのりこ)

2010/05/06 11:52




村澤 規子

Profile

[ 名前 ]
村澤 規子

[ 職業 ]
ぐうたび編集長

[ 自己紹介 ]
北海道大好き!食べること大好き!
全道各地の新鮮なトピックスや季節のイベント情報をはじめ、
取材で出会った癒しスポットや穴場なお店の紹介など、
日頃の生活の中で気付いたこと、見つけたこと、
なんでも発信しちゃいます☆
北海道は楽しい&おいしい♪
「ぐうたび」で北海道ファンをたくさん増やしたいなあ!
一緒に北海道を楽しみましょう(^^)/


RSSを購読する