ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG この事に会わんがためなり > 2014年7月


この事に会わんがためなり

[担当エリア] 札幌
日々の発見、出会い、感動をささやかに綴ってみたいと思います。



2014年7月


2014/07/20
我が家のワンワン警備隊

DSC_0118.jpg

またもやワンブログを。^^;

外で音なんかしたりすると、すぐに窓際に行き、様子を伺うプードルのラブ.

ラブ、しっかり警備頼むよ.笑。

140418_134305.jpg

昼になると同じくプードルのスマイルが加わり、警備が強化されます。^^

手前の、管理センターから引き取ったナイスはマイペースです。

2014/07/20 10:48コメント(0)


2014/07/15
札幌市管理センター殺処分ゼロまであと少し

IMG_24532421286616 (1).jpeg

ネット環境が整わず、ほんとうに久しぶりの投稿です。申し訳ございません。

つたないブログですが再開させていただきます。^^;

ということで再開はワンブログ。

上は我が家のハッピー。本日8歳。しっぽの会から引き取りました。

以前の飼い主さんが引越しで彼を飼えなくなり、しっぽの会へ。

下はナイス。こちらは札幌市の管理センターから引き取りました。

彼は街中をさまよっているところを管理センターに保護されたという経歴の持ち主。

札幌市管理センター、昨年の殺処分数は8匹だったとか。

勿論8匹の命も尊いですが、殺処分ゼロまであと少し。実現することを願うばかりです。

2014/07/15 16:29コメント(0)



MARU

Profile

[ 名前 ]
MARU

[ 職業 ]
FMドラマシティ放送局長

[ 自己紹介 ]
大阪芸術大学芸術学部放送学科卒業後、劇団関西芸術座付属研究所、大阪シナリオ学校を経て富良野塾入塾。脚本家倉本聰氏に師事。以後札幌にて放送作家として活動しながら、STVラジオアタックヤングパーソナリティを約6年務める。劇団32口径主宰。舞台「時間の隙間」は、NHKFMにて全国放送。日本放送作家協会会員。


RSSを購読する


他のエリアBLOG