ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG のほほんやってます。 > とても美味しい珈琲【別海・CAFE TRUNK】


のほほんやってます。

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室いう街に住むヒトの、のほほんとした毎日。
たまにおでかけして、美味しい物を探してます。



2015/03/15[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
とても美味しい珈琲【別海・CAFE TRUNK】

自家焙煎で、珈琲にとてもこだわりのあるオーナーさんのお店

別海の、CAFE TRUNKさん

 

ここはパンケーキが有名になってるけど、

私はオーナーさんこだわりの珈琲を楽しみに行ってきました

PA010023.jpg

落ち着いた感じのオトナの雰囲気な素敵なお店でしたよ

PA010024.jpg

オーナーさんこだわりの珈琲がたくさんある!

お気に入りを見つけるのも楽しいのでは

PA010026.jpg

(夫のタバコが写ってしまった。。。)

香り高くて美味しい珈琲

この時はお店の名前がついた、トランクブレンドにしてみました

サイフォンで淹れると、香りすごいね

 

ついでにこれも

PA010025.jpg

ミルクジェラート

別海は牛乳の街だから、惹かれて頼んだけど大正解

おいしかったー すっきり美味しい

 

別海にまた素敵なカフェが。。。行くの迷う。。。

 

ごちそうさまでした!

 

 CAFE TRUNK  → click

野付郡別海町別海旭町94

営業時間 11:30 〜 18:00

定休日  木曜日


この記事のエリアの宿を探す・予約する

2015/03/15 21:07釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(2)


コメント一覧

by芦田 酉子

明日、12:00頃4人で行きます。
予約できますか?

2015/06/06 20:37

byめめら

芦田 酉子さま
はじめまして、こんばんわ!
メッセージありがとうございます!

こちらのCAFE TRUNKさんなのですが、
予約できるかどうかは、私の方ではわかりません。
お力になれずゴメンナサイ。
明日の営業時間内の11:30 〜 18:00に、
電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。。。

電話番号は(http://betsukai-kanko.jp/shops/taberu/cafe-trunk/)に記載がある、
0153-74-8133 で、間違いないと思います。

美味しいお店なので、美味しくて素敵な時間を楽しんできてくださいね。

2015/06/06 21:27


コメントする


※必須入力

※任意

※任意

※必須入力



めめら

Profile

[ 名前 ]
めめら

[ 職業 ]
会社員

[ 自己紹介 ]
極東に住む働くヒトです。
のほほんと等身大で、ゆるゆる生きてます。
割と色々好きで楽しんでます。
いろんなことがあるけれど、いろんなヒトと出会えて楽しいです。


RSSを購読する


他のエリアBLOG