ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG のほほんやってます。 > 根室でちょっと優雅なランチ【根室・レストラン リュミエール】


のほほんやってます。

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室いう街に住むヒトの、のほほんとした毎日。
たまにおでかけして、美味しい物を探してます。



2014/11/15[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室でちょっと優雅なランチ【根室・レストラン リュミエール】

お久しぶりに会う人と、ゆっくり美味しい物を食べたい!

というわけで、ちょっと優雅にランチをしに、

根室の レストラン リュミエール へ行ってきました

 

このレストランは、根室の素晴らしい素材にこだわったフレンチのお店

 

お店広くて落ち着く感じ

IMG_1991.jpg

席からざっくり撮ってしまった。。。

 

ランチのコースがとても美味しかったです

IMG_1992.jpg

前菜に

 

選べるパスタ

IMG_1993.jpg

ワタシはチーズ多めの パスタは生パスタを使ってるそうです

 

そしてデザート付き

IMG_1994.jpg

このランチで1.300円!コスパいい!!そして何より美味しい

 

女子会ランチや、ちょっとゆっくり優雅にランチしたいときにどうですか?

素敵なお店!

 

 ごちそうさまでした!

 

 レストラン・リュミエール 

根室市常磐町3ー7ー2
電話番号 0153-24ー6070
営業時間 Lunch … 11:30 - 14:30 
     Dinner
… 18:00 - 22:00
定 休 日  月曜日(予約があり次第営業)
ランチは1、300円、予約必須の2、160円あり。
ディナーは4、320円、6、480円。など。

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2014/11/15 00:47釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(0)


コメントする


※必須入力

※任意

※任意

※必須入力



めめら

Profile

[ 名前 ]
めめら

[ 職業 ]
会社員

[ 自己紹介 ]
極東に住む働くヒトです。
のほほんと等身大で、ゆるゆる生きてます。
割と色々好きで楽しんでます。
いろんなことがあるけれど、いろんなヒトと出会えて楽しいです。


RSSを購読する


他のエリアBLOG