ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG のほほんやってます。 > 2014年9月


のほほんやってます。

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室いう街に住むヒトの、のほほんとした毎日。
たまにおでかけして、美味しい物を探してます。



2014年9月


2014/09/21[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
第45回別海産業祭【別海・別海町農村広場】

お久しぶりです、こんにちわ

お久しぶりになってしまって申し訳ないです

北京と北海道を行き来してたら、あっちゅーまにこんなに時間がcrying

 

で、です

みなさん、秋ですよ!

北海道の美味しい季節 ワッチョーイな訳で、のほほん再稼働upupup

というわけで、今月来月は美味しい物をフルスロットルで求めていこうとおもいます(謎

 

ワタシが北海道でイチバン好きなイベントと言っても過言ではない、

9月20日21日に別海町で行われた、

第45回 別海産業祭へ行ってきたぞっと

P9210008.jpg

ものすっごい、いいお天気!sun

ワタシは半袖で気持ちよく美味しく楽しみました

 

お店もいっぱいなのよ

チーズのお店だけでこんなに。taurus

P9210012.jpg

チーズ伸ばしまくってたし

P9210014.jpg

 

チーズも色々つまみつつ(試食いっぱいw そしてその場で即食べちゃったw

ベンチでゆっくち食べたのは。。。

やっぱりこれっしょ な、

P9210019.jpg

あきあじ鍋!

鮭いっぱい!

野菜ごろごろ!(しかも大きめで漁師のお母さんが作った感じがとてもイイ

 

で、別海のイベントだと欠かせないとワタシは思ってる

いもだんご

P9210024.jpg

これ、3切れで100円ですよ!

砂糖醤油のあまじょっぱさがとてもいい感じ

そして大きくてお腹いっぱいになる(家族で美味しく頂きました♪

 

でで、更に美味しいもの

サイコロステーキ

P9210025.jpg

もう既に食べちゃってるw

この入れ物が割といっぱいで500円でした

柔らか美味しいステーキ ポン酢と大根おろしとかのソースがさっぱりに仕上げて絶品

で、同じソースを使ったハンバーグ

P9210027.jpg

これ、箸で割ったら肉汁じゅわわーん

とてもおいしかったーーーーー!

 

というわけで、別海の牛乳屋さんの牛乳が配られたり、

美味しい物がお手頃価格で色々食べれちゃう別海の産業祭

来年も行かなくちゃ

 

そして北海道は今は美味しいものがいっぱいな季節

ワタシもたくさん楽しまなくちゃcatface

みなさんも、是非北海道の美味しい秋を楽しんでくださいね★

2014/09/21 22:08釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(0)



めめら

Profile

[ 名前 ]
めめら

[ 職業 ]
会社員

[ 自己紹介 ]
極東に住む働くヒトです。
のほほんと等身大で、ゆるゆる生きてます。
割と色々好きで楽しんでます。
いろんなことがあるけれど、いろんなヒトと出会えて楽しいです。


RSSを購読する


他のエリアBLOG