ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG のほほんやってます。 > 2014年4月


のほほんやってます。

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室いう街に住むヒトの、のほほんとした毎日。
たまにおでかけして、美味しい物を探してます。



2014年4月


2014/04/28[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室名物スタミナライス【根室・ニューかおり】

雪も無くなって、春な北海道根室

美味しいもの食べに行ってきました

 

根室名物、スタミナライス

P1260003.jpg

スープが嬉しい

上の目玉焼きは、半熟、しっかり焼いたの、生卵とリクエストできます

スタミナライスとは、トンカツの上に野菜炒めがかかっているワンプレート料理

ほら、カツが隠れてる♪

P1260006.jpg

 

母のは半熟

P1260002.jpg

 

私のは堅焼き(しっかり)

P1260004.jpg

たっぷり野菜をモグモグ!

根室にいるとたまに食べたくなるー やっぱこれよね♪

とても美味しい!大好物なスタミナライス!

 

ごちそうさまでした♪

 

 ニューかおり  HP→click

根室市松ヶ枝町2-7 根室商工会館1階

電話番号 0153-23-3939 

営業時間 9:30〜21:30

2014/04/28 09:18釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(0)



めめら

Profile

[ 名前 ]
めめら

[ 職業 ]
会社員

[ 自己紹介 ]
極東に住む働くヒトです。
のほほんと等身大で、ゆるゆる生きてます。
割と色々好きで楽しんでます。
いろんなことがあるけれど、いろんなヒトと出会えて楽しいです。


RSSを購読する


他のエリアBLOG