ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG のほほんやってます。 > 2014年2月


のほほんやってます。

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室いう街に住むヒトの、のほほんとした毎日。
たまにおでかけして、美味しい物を探してます。



2014年2月


2014/02/22[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
素晴らしいお宿 - 1【中標津養老牛・湯宿だいいち】

先月末にずーっと行きたかったお宿に行ってきました

根室から割と近いんだけど山奥で、行きにくいんだけど行ってみたい

評判が素晴らしくよくて、日本を代表する自然と共存する素晴らしいお宿


それは……

湯宿 だいいち さん


今回の記事は素晴らしすぎて、写真を撮りまくってきたので2回に分割!

いやー大満足なお宿で、行って30分で旦那君と再訪を固く誓ったお宿です(謎


まず、ロビーエントランス

P1310019.jpgのサムネール画像


大きな囲炉裏!

P1310018.jpg

素敵な雰囲気です

P1310026.jpg

大きな窓のすぐ前には餌置き場

P1310031.jpg

お客さんが来てましたよ

P1310020.jpg

ちょこーんといるw

詳しくは後ほどw(ひっぱるw

ここの囲炉裏のあるところでは、美味しい珈琲が飲めます

美しい雪景色に囲炉裏、まったりできますよ


お外の温度、、、さむっ

P1310033.jpg


お部屋から

1558483_566655863423031_1204003577_n.jpg

売店で買ったエゾクロテンらしい、ももちゃん(仮名


温泉にはミカン!!! と、くるみゆべし美味しい

1545673_566656583422959_1267395198_n.jpg


ここの温泉はお風呂が新館と本館、そして貸し切り用と3カ所あります。

さすがに新館と本館のお風呂は撮影出来なかったので、

撮影できた貸し切り風呂の写真

P1310034.jpg

湯気でよく見えないけどw

けど檜のいい香りがしてましたよ


ここで出会った野生の動物。。。

エゾクロテン

P2010085.jpg

P1310037.jpg


アカゲラさん

1779291_572002912888326_1064091314_n.jpg

アカゲラはとてもカワイイ


コゲラだったかな?

P2010096.jpg


写真がいっぱいになったので、お食事は次の記事で

 


  湯宿 だいいち click

北海道標津郡中標津町養老牛518番地

電話番号 0153-78-2131


2014/02/22 18:38釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(0)



めめら

Profile

[ 名前 ]
めめら

[ 職業 ]
会社員

[ 自己紹介 ]
極東に住む働くヒトです。
のほほんと等身大で、ゆるゆる生きてます。
割と色々好きで楽しんでます。
いろんなことがあるけれど、いろんなヒトと出会えて楽しいです。


RSSを購読する


他のエリアBLOG