ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG のほほんやってます。 > 2013年10月


のほほんやってます。

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室いう街に住むヒトの、のほほんとした毎日。
たまにおでかけして、美味しい物を探してます。



2013年10月


2013/10/26[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
ドライブの合間に【厚岸・森高牧場】

根室から釧路に向かう時に走るのは国道44号線dash

その真ん中より釧路に近い厚岸町

そこでついつい寄ってしまうところがありますnotes

P8170023.jpg

森高牧場さん(行ったときはまだ緑が濃かったsweat01

P8170024.jpg

ミルクソフトクリームtaurus

色んなメニューがあります

P8170025.jpg

P8170027.jpg

チーズや牛乳も売ってるよ

いつもはソフトクリームなのですが、

今日はこっちflair

P8170026.jpg

ソフトクリーム屋さんのドリンク

で、お願いしてみたhappy02

P8170028.jpg

紅茶のシェイクcafeheart01

別海のHOLLYWOOD(http://hollywood-betsukai.jp/)の山本クンが飲んでて、

気になっていたのでトライheart04

とても美味しいソフトクリームから作られていますnotes

きちんと紅茶の味がして、絶品ですshine

私は往復キメましたsmile

 

ソフトクリームも美味しいけど、シェイクが絶品sign03

紅茶味のシェイクってなかなかないのでは?

 

北海道民は寒くなってもアイスを食べるし、

まだまだ食べちゃいますよねw


 
 森高牧場  

住  所 厚岸郡厚岸町宮園1丁目375

電話番号 0153-52-7707

営業時間 10:00 〜 17:00

     (土日祝日は17:30まで)

 

ブログ書き×2BGM … Unconditionally / Katy Perry
新譜とても良かった。
やっぱり大好きなKatyPerry。

2013/10/26 12:14釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(0)



めめら

Profile

[ 名前 ]
めめら

[ 職業 ]
会社員

[ 自己紹介 ]
極東に住む働くヒトです。
のほほんと等身大で、ゆるゆる生きてます。
割と色々好きで楽しんでます。
いろんなことがあるけれど、いろんなヒトと出会えて楽しいです。


RSSを購読する


他のエリアBLOG