ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG のほほんやってます。 > 2013年6月


のほほんやってます。

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室いう街に住むヒトの、のほほんとした毎日。
たまにおでかけして、美味しい物を探してます。



2013年6月


2013/06/15[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
お得なお菓子【六花亭】

大好きな六花亭の霧だたみというお菓子の端っこだけ売ってたりclover

P4071726.jpg

チョコレートパイchick

P4071727.jpg

(逆をボカす予定だったのに。。。すいませんsweat01

うちのにゃんこも興味津々cat。。。あげませんけどthunder


六花亭のお店ではない時もある人気者notes←前はお店に予約の電話してたw

前より少し小さいサイズになって、食べやすくなったhappy01


あぁ。。。食べたい。。。


 六花亭  → Click 

2013/06/15 00:46釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(0)


2013/06/01[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
クラムチャウダー【別海・oncafe】

またですかっsign02と、言われそうですが、

好きなんだから、しょーがなーいsmileheart04

な、別海のoncafeさんshine

クラムチャウダーと、大好きなスコーンのセットclover oncafeのクラムチャウダー初めてだnotes

P4181732.jpg

スコーン2個セットなんだけど、1個はお持ち帰りして、おうちでmgmgheart01

P4181731.jpg

スコーンのアップ、、、美しい。。。美味しそう、、、いやとても美味しい。。。

P4181730.jpg

クラムチャウダーには、べっかいの牛乳屋さんのとても美味しい牛乳が入ってるtaurusnotes

優しい美味しさ ほっこりしちゃうのねhappy01

IMG_0733.jpgのサムネール画像

美味しい野付のホタテshine 野菜もたっぷり

野付のホタテは甘みが強くてとても美味しいshine

P4181733.jpg

シメはハーブティでclover


いつも大満足のoncafeさんlovely

そして北海道のものは、とっても美味しいsign03



 

MUSIC SHOP PICKUP & oncafe → click eye

北海道野付郡別海町別海旭町67-3

MUSIC SHOP PICK UP … OPEN 9:00 〜 21:00 無休(臨時休業有)

             TEL 0153-75-2967 / FAX 0153-75-2273 

oncafe … OPEN 11:00 〜 19:00 土曜日のみ24時までの夜カフェ(変動有  定休日:月曜日

     TEL 0153-75-0813

 

ブログ書き×2BGM … Space Cowboy(Demo version) / Jamiroquai
この前のBlock.FM【Smooth Navigation】でかかってた。懐かしい。
で色褪せてなくて吃驚。Jamiroquaiはすごいんだなー。

2013/06/01 19:32釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(0)



めめら

Profile

[ 名前 ]
めめら

[ 職業 ]
会社員

[ 自己紹介 ]
極東に住む働くヒトです。
のほほんと等身大で、ゆるゆる生きてます。
割と色々好きで楽しんでます。
いろんなことがあるけれど、いろんなヒトと出会えて楽しいです。


RSSを購読する


他のエリアBLOG