ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG のほほんやってます。 > 2012年3月


のほほんやってます。

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室いう街に住むヒトの、のほほんとした毎日。
たまにおでかけして、美味しい物を探してます。



2012年3月


2012/03/19[この記事のエリア] 帯広・十勝
【冬の旅行記】十勝

写真があったので…

十勝

 

十勝

 

十勝

 

十勝にある白樺並木は大好きな場所のひとつ

2012/03/19 00:39帯広・十勝コメント(0)


2012/03/10[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
【冬の旅行記】釧路

よく道東で小旅行をしていたりしますdash

てくてく

相棒の白いカメラ、Olympus PEN Liteとおでかけですshinecamerashine(相方撮影)


このときは冬の雪の白と青い澄んだ空を沢山撮影notes

釧路湿原の細岡展望台方面へdash

細岡展望台の見張り番

見張り番してるコがいました カワイイsnowheart04

 【釧路湿原 細岡展望台  click】

ここのビジターラウンジはいい雰囲気したよ

細岡展望台からの釧路湿原

釧路湿原

空がキレイhappy02


釧路市丹頂鶴自然公園に丹頂鶴を見に行きました(相方撮影)

 【釧路市丹頂鶴自然公園 click】

釧路市丹頂鶴自然公園



冬の景色を楽しんだあとは、釧路全日空ホテルに宿泊clover

 【釧路全日空ホテル click】

お部屋はコーナーツイン(相方撮影)

釧路全日空ホテル

ソファがあるお部屋note

釧路全日空ホテル

ソファでごろごろしながら、テレビ観たりtvnotes

相方とその日の旅行のことをたくさんお話ししたりしましたconfidentheart01

嬉しかったのは、このホテルはお部屋で無線LANが使えるので、

ソファでiPadが使えて、とても便利でしたthunderthunderthunder

そして、このホテル……shine

釧路全日空ホテルからの夕焼け

お部屋の窓からの夕焼けがとってもキレイwobblyheart04

さすが夕焼けの街ですup


釧路全日空ホテルは、ぐうたびの「春の大満足☆1万円キャンペーン」

お得なプランが出ていたり 【釧路全日空ホテル 春の大満足 お得プランはこちら click】


今度は春、夏の旅行記を書く旅をしたいなー。

それまでもっと記事をきちんと書けるようになりたいなーと思う、めめらですcatheart04

2012/03/10 00:59釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(4)


2012/03/03[この記事のエリア] 札幌
ホテルクラビーサッポロ

先日札幌に行ったのですが、

泊まったホテルのお部屋が綺麗だったので、記事にしてみますshine

ツインのお部屋note

P2150805.jpg

 このベッド、寝心地がとってもよかったです

 

ソファでまったりしてましたnotes

P2150806.jpg

ソファが大きくて、ごろごろしてましたw 

 

お風呂。ユニットバスじゃないのでゆっくりできましたよ

P2150808.jpg

 

窓からの景色snow

P2150809.jpg

サッポロファクトリーでした

 

晩ご飯はファクトリーの中にある牛亭さんでハンバーグdelicious

牛亭ハンバーグ

うぅぅ。。。おいしそう

これは相方が頼んだハンバーグ キャベツとチーズのトッピング!

ハンバーグは牛肉100%でちょい辛いソースに、にんにくたっぷりなお味

この味は牛亭さんだけだろなー 真似できない美味しさ!

 

美味しいもの食べて、素敵なホテルに泊って大満足の札幌滞在でした

 

【ホテルクラビーサッポロ】 予約はぐうたびで Click

札幌市中央区北2条東3丁目 サッポロファクトリー西館

 

【札幌牛亭 サッポロファクトリー店】 Click

北海道札幌市中央区北3条東4丁目
サッポロファクトリー3条館 1F
 

2012/03/03 16:23札幌コメント(0)


2012/03/02[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
NEMURO MAGAZINE next

我が街、極東にもフリーペーパーがあったりします

 

shineNEMURO MAGAZINE nextshine

next

もう既に21冊目

 

今回はdash

next

根室市内のラーメン特集でしたnoodleheart04

あぁぁ。。。 ラーメン食べたくなったwobbly

 

この本、根室市内のコンビニ等にて絶賛配布中notes

もちろんtake FREE 無料なんですfreenotes

こんなに濃い内容なのに。。。 しかも文章も写真もキレイで、物凄く丁寧に作られてますclover

毎号愛読していて、会社の引き出しに何冊も保管してるオイラ…。←仕事中に読み返すことも多々ありw

 

内容を詳しく書きたいですが、根室の皆さんには是非手に取って読んで頂きたいので、ナイショ

 

根室管内だと、大地みらい信金さんに置いてあるようですよchick

是非手に取って読んでみて下さいsign03

見逃せませんwobbly

2012/03/02 22:03釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(0)



めめら

Profile

[ 名前 ]
めめら

[ 職業 ]
会社員

[ 自己紹介 ]
極東に住む働くヒトです。
のほほんと等身大で、ゆるゆる生きてます。
割と色々好きで楽しんでます。
いろんなことがあるけれど、いろんなヒトと出会えて楽しいです。


RSSを購読する


他のエリアBLOG