ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG 主婦バスガイド花子でございました! > 「芸術の森」でアートな作品になりきる一日


主婦バスガイド花子でございました!

[担当エリア] 札幌
北海道情報あれこれをバスガイド目線で紹介しちゃおっ



2013/09/20[この記事のエリア] 札幌
「芸術の森」でアートな作品になりきる一日

こんにちは!

「主婦バスガイド花子でございます!」

 

秋晴れのとある休日に・・・

yukihanaさんと「ゲーモリサンポ」

実はココ、ちゃんと見学したことがありませんでした

 

P9180009.JPG

 

木々の葉が風にゆらぎ~

気持ちいい~~~~

P9180087.JPG

 

P9180025.JPG

 

 

屋外の、そこここに作品が点在

ついつい作品の一部になりたい衝動にかりたてられます・・・

きっと、秋のせいです~

 

ge-mori7.JPG

P9180117.JPG

P9180119.JPG

 

撮影にも力が入ったよーです!笑

 

げーもり5.JPG

 

 P9180030.JPG

 

 

小腹が空いたので・・・作品にチョイと腰かけて、yukihanaさん持参の「もんすけおやき」をいただきます!

オータムフェストで購入できるそうです~

「もんすけ」の顔がはんぶんこにならないよう、上手にはんぶんこ出来ました・・・笑

中身は、私の好物「コーンクリーム」!テンションUP!!

やっぱり「食欲の秋」だぁ~

ge-mori2.JPGP9180129.JPG

 

 

 

さてさて、yukihanaさんお気に入りのアート空間へ侵入~

P9180091.JPG

 

P9180098.JPG

P9180100.JPG

ピラミッド?の中に消えたyukihanaさんを追いかけます!

うわ~~~!ひ~んやり!

流水音が心地良く響きます・・・いやされる~~~

そして、声が壁に反射してよく響きます

ここで大声で歌をうたったら、気持ち良いだろーなーと妄想・・・笑

ずるい顔、いつのまにか撮られてました。笑

げーもり.JPG

 

秋をたくさん見つけた一日でした!

 

P9180222.JPGP9180208.JPG

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2013/09/20 10:45札幌



野乃花子

Profile

[ 名前 ]
野乃花子

[ 職業 ]
バスガイド

[ 自己紹介 ]
高校卒業後、憧れのバスガイドになりました。退職後フリーバスガイドで学費を工面しながら遅い学生生活をエンジョイ!保育士・幼稚園教諭・社会福祉主事の資格を得て実習先の保育園からスカウトが来るも卒業と同時に結婚。5年前から契約バスガイドに転職し気が付けば、バスガイド一筋27年!これからも北海道観光を応援していきます!2005年開設のブログ「主婦バスガイド花子でございます!」でも北海道情報を発信中です http://ivory.ap.teacup.com/matchin7/


RSSを購読する


他のエリアBLOG