ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG 主婦バスガイド花子でございました! > 花子の喫茶店さんぽ5 大通西6「珈琲工房サカイ」


主婦バスガイド花子でございました!

[担当エリア] 札幌
北海道情報あれこれをバスガイド目線で紹介しちゃおっ



2012/04/04[この記事のエリア] 札幌
花子の喫茶店さんぽ5 大通西6「珈琲工房サカイ」

こんにちは!

「主婦バスガイド花子でございます!」

 

たまたま時間があったので入ったお店なのですが・・・

中に入ると、落ち着ける雰囲気の店内(無線LANも使えますよ)

そして、何よりも肝心な珈琲がおいしいのでオススメです!(←当たり前のようで、当たり前でないのよね)

 

DSCN8804.JPG

 

早い時間でしたので、ここで朝ごはん

野菜も新鮮で、添えてある「みかん」を見たときに「あ、良く手入れされた切れる包丁を使ってるんだな」と

一層、美味しく感じましたよ!

DSCN8803.JPG

 

時間がある時に、本を読みながらのんびりくつろげそうなお店です。

近くにオフィスがあったら、行きつけになりそうなお店です。

 

DSCN8805.JPG

珈琲工房サカイ

・住所:札幌市大通西6丁目

・電話:011-222-6263

 

 

主婦バスガイド花子でございました!

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2012/04/04 14:28札幌



野乃花子

Profile

[ 名前 ]
野乃花子

[ 職業 ]
バスガイド

[ 自己紹介 ]
高校卒業後、憧れのバスガイドになりました。退職後フリーバスガイドで学費を工面しながら遅い学生生活をエンジョイ!保育士・幼稚園教諭・社会福祉主事の資格を得て実習先の保育園からスカウトが来るも卒業と同時に結婚。5年前から契約バスガイドに転職し気が付けば、バスガイド一筋27年!これからも北海道観光を応援していきます!2005年開設のブログ「主婦バスガイド花子でございます!」でも北海道情報を発信中です http://ivory.ap.teacup.com/matchin7/


RSSを購読する


他のエリアBLOG