ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG 主婦バスガイド花子でございました! > ごあいさつ


主婦バスガイド花子でございました!

[担当エリア] 札幌
北海道情報あれこれをバスガイド目線で紹介しちゃおっ



2011/11/25[この記事のエリア] 函館・湯の川
ごあいさつ

はじめまして

主婦バスガイド花子でございます!

このたび、ご縁があり「ぐうブログ」に参加させていただけることになりました。

バスガイド歴27年!人生の半分は旅してます。

人生・旅!」(←かっこいい~)をキャッチフレーズに・・・

「ぐ~たび」(GOOD!な旅)の情報も提供出来たらい~いなっ!

 


ところで・・・

この見事なまでの”逆光写真”は先月、HACで函館1泊旅行に行った時のものです。

函館山2合目から、タクシードライバーさんに写してもらいました。

見れば見るほど、素晴らしい逆光ですね!ブラボー

ちなみに、左からワタシ、porocoMさん、村澤編集長さんです。

では、主婦バスガイド花子でございました!PA160467.JPGのサムネール画像

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2011/11/25 17:10函館・湯の川コメント(8)


コメント一覧

by砂糖味

写真、函館からのスタートありがとうございます。
これからも楽しい発信を期待しています。
時には、脱線も楽しみ・・・・・

2011/11/26 19:11

byちぃちゃん

こんにちわ!
「…花子でございます」のブログを時々拝見していました。
この度ぐうたびにも参加される事になって嬉しいです。
ぐうたびファンですので。
楽しみにしています!!

2011/11/26 19:13

byまーぼ

ぐうたび北海道とたいした北海道は使えますよ(笑)

花子さん・・・・素顔初めて見たかも

逆光だからお見せしたのでしょうか?
ありがとうございます

2011/11/26 19:15

by野乃花子

砂糖味さん
こんばんは!
コメント第1号ありがとうございます。
実は、不手際がありコメント(記事すべて)を削除してしまい投稿し直しました(汗)
なんだかな~?のスタートですが・・・
気長にお付き合い下さ~い。多分・・・脱線話題が中心になると・・・思います(笑)

2011/11/26 19:19

by野乃花子

ちぃちゃん
こんばんは!
「…ございます!」の方も見て頂いて、ありがとうございます。
「ぐうたび」は、最近知ったんですが道内のお得な宿泊情報が満載で、どこか行きたくなっちゃいますね!ワタシも、ますますファンになりそうです!
これからも、どうぞコチラのブログものぞいてくださいね。
よろしくお願いします!

2011/11/26 19:23

by野乃花子

まーぼさん
こんばんは!
そうです!逆光なのでお見せ出来ました(笑)
1稿なので、大サービスです!
もう・・・ないかも?です。

2011/11/26 19:25

by

野乃花子さん おばんでした! 
ぐうたび北海道、知りませんでした。今後、楽しませてもらいます。
顔写真 アップしたらいいのに。若くて、美人だし!
ご家族から、公開禁止命令がくだっているのかな?
「函館」は花子さん担当ですよね?

2011/11/26 20:45

by野乃花子

宮さん
おばんでございます!
コメント、ありがとうございます。
「ぐうたび」楽しそうなサイトですよね(ワタシも初心者)

若くて、美人だしって・・・涙
いつか・・・もっと美しくなれたら?堂々と顔で勝負したいと思います(汗)
ちなみに、家族から公開禁止令は・・・くだっていません(あまり興味がないようです)
「函館」はワタシの故郷!(正式にはもっと田舎)
道南も、もっと元気になるよう勝手に応援していきます!

2011/11/26 21:32




野乃花子

Profile

[ 名前 ]
野乃花子

[ 職業 ]
バスガイド

[ 自己紹介 ]
高校卒業後、憧れのバスガイドになりました。退職後フリーバスガイドで学費を工面しながら遅い学生生活をエンジョイ!保育士・幼稚園教諭・社会福祉主事の資格を得て実習先の保育園からスカウトが来るも卒業と同時に結婚。5年前から契約バスガイドに転職し気が付けば、バスガイド一筋27年!これからも北海道観光を応援していきます!2005年開設のブログ「主婦バスガイド花子でございます!」でも北海道情報を発信中です http://ivory.ap.teacup.com/matchin7/


RSSを購読する


他のエリアBLOG