ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG レンズの向こう側 > 2012年8月


レンズの向こう側

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
写真を通して ココロを紡ぎます



2012年8月


2012/08/24[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
やわらかい風景

 

michi.jpg

きっと そらは 繋がっている。

時々 見上げてみようかな。

 

そちらは どうですか?

2012/08/24 22:53釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(2)


2012/08/15[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
生命

 

春先に 思わず出くわした子ぎつねさん

巣穴から ひょっこり顔を出したら

人間に出会ってしまいました

 

こぎつね (3).jpg

 

あわてて隠れる

でも・・・

耳見えてるよ!!!

DSC_0066.JPG

 

そんな言葉を心でかけながら

 

少しの間だけ 遠くから見つめていました

ちょっとだけ

 

そのあとは もう知らんぷりして

 

とことこ歩いて その場から離れました

ほんとはずっと見ていたかったけど

邪魔はしたくなかったから

 

 

あれからもう3か月ほど

 

ちゃんと大きくなれたかなぁ

元気に生きているかなぁ

 

そろそろひとり立ちの頃でしょうか

さらに これから厳しい冬がやってきます

 

それでも またどこかで会えると信じています

会えても 会えなくても

 

どうか元気に 生きていてね

 

 

 

2012/08/15 10:15釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(0)


2012/08/06[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
太陽が教えてくれること

 

「さようなら」

 

PA0_0005.JPG

 

ぴったりくる言葉が なんだかセツナイ

 

毎日 毎日 繰り返される やさしい美しい風景に

心まで 持っていかれそうになる

 

小さな自分と 広い空と

 

 

「またね」 とつぶやいてみる

 

2012/08/06 21:41釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室コメント(2)



つぐみ

Profile

[ 名前 ]
つぐみ

[ 職業 ]
旅の途中

[ 自己紹介 ]
自然 文学 音楽
「感じる」 ココロを大切にしています


RSSを購読する


他のエリアBLOG