ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG オホブラ百貨店スタッフ『オホーツク食楽記』 > ⑩ひとりごと


オホブラ百貨店スタッフ『オホーツク食楽記』

[担当エリア] 網走・紋別・北見・知床
オホーツクブランド認証品などを取り扱ってるオホブラ百貨店のスタッフがぐうたびブログで発信!
【オホブラ百貨店:http://www.ohobura.com/】 【スタッフブログ:http://ohobura.seesaa.net/



⑩ひとりごと


2013/05/22[この記事のエリア] 網走・紋別・北見・知床
やっと北見市内で、桜が咲き出しました(^0^)

こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

今年は、冬が長かったですねsweat01
そして春は、かなり遅刻してや~~っと来たって感じがしますhappy02

オホーツクの北見市でも、市街地で桜が咲き出しましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom
オホーツクブルーの空に桜色が映えますねnotes

オホブラ百貨店:北見の桜近くで見ると桜の花は、カワイイですねhappy01

オホブラ百貨店:北見の桜

そして、こちらの春をお届け出来るのは、あと数日かも cancer cancer cancer cancer cancer

------------------------------------------------

オホーツクの海明け!「雄武沖産毛がに」
朝水揚げ+浜ゆで+冷蔵クール+航空便
でお届け!

オホブラ百貨店:今が旬!オホーツク海の海明け「雄武産毛がに」

2013年度の注文受付は、もうすぐ終了!!

------------------------------------------------

2013/05/22 13:18網走・紋別・北見・知床コメント(0)


2012/12/25
オホーツク北見塩やきそばワンピース チョッパーストラップ

こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

コレ知らなかったhappy02
「オホーツク北見塩やきそばワンピース チョッパーストラップ」が発売されていたなんてsign01
この商品は、北海道限定&数量限定なんですってsign03

オホブラ百貨店:オホーツク塩焼きそば.jpgB-1グランプリを主催する「(社)愛Bリーグ」とのタイアップですって!
チョッパーが北見特産のタマネギとホタテガイを手に持ち、オホーツク北見塩やきそばに乗ってる?

調べたら、ブログに載ってましたsweat01
http://kitamishioyakisoba.blog27.fc2.com/blog-entry-1223.html

2012/12/25 15:53コメント(0)


2012/05/14[この記事のエリア] 網走・紋別・北見・知床
5月12日の北見市は、雪景色でした(゜Д゜)

こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

この週末、天気予報で雪マークが着いていて、天気予報は大当たりして北見市内は雪景色wobbly

下の画像は、5月12日(土)早朝の2階の窓から見た景色です。

オホブラ百貨店:2012/5/12の北見市の雪

5月も中旬になろうとしているのに、雪景色を見るとは思いませんでしたsweat01

市内各所でこの週末行われる野外イベントは、中止になったり順延になったりしていました。

 

畑に植えられた玉ねぎやビートなども心配coldsweats02 coldsweats02

今週から始まる予定のグリーンアスパラ(露地物)の生育も心配coldsweats02 coldsweats02 coldsweats02

 

明日からは、気温が上がるようなので期待しちゃいますsign03

2012/05/14 15:38網走・紋別・北見・知床コメント(0)


2012/02/29[この記事のエリア] 網走・紋別・北見・知床
はっ!今日で2月終わりだぁ(;゚〇゚)

コンバンハ、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

あっという間に、2月29日の閏日になってしまいましたcoldsweats01

 

ネタはあるのですけど、上手く時間の調整が出来ないでいる状況が続くbearing

3月はしっかり更新できるように、ガンバリマスsign03

 

スタッフ1号は、すっかり風邪っぴきで咳とクシャミ、喉の痛みで体力を奪われてしまってますcrying

栄養つけなきゃダメかしらsweat01

2012/02/29 20:03網走・紋別・北見・知床コメント(0)


2012/01/31[この記事のエリア] 網走・紋別・北見・知床
今日で1月も終わりですが・・・2012年もよろしくお願いします。

こんにちは、オホブラ百貨店のスタッフ1号です。

今日で1月も終わるというのに、なんと「ぐうブログ」の今年初の書き始めとなsweat01

当初の目標が、こちらdownwardrightdownwardrightdownwardright

途中でエンスト(更新頓挫)しないように
ハイオク(美味しい物&お酒)をしっかりチャージ(暴飲暴食)して
楽しく笑顔で安全運転(更新)しながら・・・

完全に途中でエンストしてしまいましたcrying crying crying

 

ネタはあるのに、ブログ記事にしてる余裕の無かった2ヶ月近くsweat02

さぁ~、気を引き締めてガンバレsign03スタッフ1号punch

 

2012年:オホブラ百貨店

あらためて、

「ぐうブログ」の【オホブラ百貨店スタッフ『オホーツク食楽記』】をご覧の皆さま

2012年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

オホブラ百貨店 スタッフ1号

2012/01/31 14:27網走・紋別・北見・知床コメント(0)



オホブラSTAFF・TOKI

Profile

[ 名前 ]
オホブラSTAFF・TOKI

[ 職業 ]
WEBショップスタッフ

[ 自己紹介 ]
美味しい物がたくさんあり、どの風景も絵になるオホーツクは大好きな自慢の故郷です。私自身、食べる事&呑む事が大好きで美味しい地元食材をいつも酒の肴にしています。地元の美味いモノ達を広く紹介できないかなぁ~と考えながらも自分で食べてしまってます♪

『オホブラ百貨店』は、北海道オホーツク地方が誇るオホーツクブランド認証品を初め、皆様に満足して頂けるオホーツクの優れた商品・上質な食材などをご紹介してまいります。
▼オホブラ百貨店: http://www.ohobura.com/
▼スタッフブログ: http://ohobura.seesaa.net/


RSSを購読する


他のエリアBLOG