ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG ラーメンコンシェルジュがそっと教える札幌ラーメン情報 > 札幌ラーメン最新事情2017その3!札幌で食べるご当地ラーメン!!


ラーメンコンシェルジュがそっと教える札幌ラーメン情報

[担当エリア] 札幌
「札幌ラーメンコンシェルジュ」のワタクシ大石が美味しいラーメンを探し求めて日夜市場調査‥という名の食べ歩き(笑)そんな食べ歩きで見つけた美味しいラーメン情報をそっとお教えします。



2017/02/08
札幌ラーメン最新事情2017その3!札幌で食べるご当地ラーメン!!

札幌ラーメン最新事情2017も折り返しの3回目。

今回は札幌で食べられるご当地ラーメンにスポットを当ててみました。

『本気で美味しい!!札幌で食べるご当地ラーメン』

と題して本気で美味しいお店をご紹介しています(^o^)

※このページはあくまでさわりの部分だけです。

本文は以下からどうぞ(^^)

148____________.jpg

【PC版】

https://www.gutabi.jp/pickup/detail/2051

【スマホ版】

https://www.gutabi.jp/pickup/detail/2052


~~~

■博多ん娘

本格的な博多ラーメンが食べられるお店。
しかもコクがありながらクドさが皆無!

hakatanko_03.jpg

替え玉と一緒にどうぞ(笑)

 

■めん屋大介

名古屋のご当地ラーメン、「台湾まぜそば」の食べられるお店。

daisuke_02.jpg

麺が無くなったら最後に追い飯で〆てください!

 

■らーめん 麺GO家

横浜家系ラーメンをご存知ですか?
ご飯と最高に相性のいいラーメンです。

mengoya_002.jpg

海苔をスープに浸して、ライスに乗っけると。。。。
ほら、あなたも家系ラーメンの虜(笑)

~~~~

ということで、本文は以下からご覧くださいませ~(^^)/

【PC版】

https://www.gutabi.jp/pickup/detail/2051

【スマホ版】

https://www.gutabi.jp/pickup/detail/2052

2017/02/08 11:56



札幌ラーメンコンシェルジュ 大石 敬

Profile

[ 名前 ]
札幌ラーメンコンシェルジュ 大石 敬

[ 職業 ]
株式会社えぞキッチン代表取締役

[ 自己紹介 ]
株式会社えぞキッチン代表取締役。札幌市内の人気店のラーメンを急速冷凍して宅配するサービス『札幌謹製 屋食ラー麺』http://yashoku-ramen.jp/を運営する傍ら自社ブランドのオリジナルのラーメンなどの開発も行っています。お店とのネットワークや食べ手側のネットワークを活かし「札幌ラーメンコンシェルジュ」としてTVの情報番組などにも時々顔を出しています。実は(株)えぞキッチンは『食』だけじゃなく『IT』や『デザイン』も積極的に取り組んでいるのですが、ラーメンばかり注目されるのが少しもどかしかったりもする今日この頃・・・(笑)


RSSを購読する


他のエリアBLOG