ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG 道東撮影紀行 > 飲み放題3,700円で食べきれない!?やきとり炭九(たんきゅう)


道東撮影紀行

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室管内在住フォトグラファーのフォトブログ。



2014/04/25
飲み放題3,700円で食べきれない!?やきとり炭九(たんきゅう)

先日、某総会後に訪れたのが

HNM_4040.jpg

やきとり炭九。

子連れで行ったり、子どもが寝静まった頃にふらっと一人で行くこともあるお店。

 

実は宴会プランは始めて。

「食べきれない」と言われていたのだけど、本当だった!

 

HNM_4049.jpg

サラダに

 

HNM_4052.jpg

鍋に

 

HNM_4058.jpg

ピザ。

 

HNM_4061.jpg

鍋はシメのうどんつき。

 

 

HNM_4063.jpg

串が来て

 

HNM_4066.jpg

肝が苦手な人には別のものが出されていました。

 

HNM_4067.jpg

串は計5本。

 

HNM_4069.jpg

からあげも美味しいんですが、この頃には皆満腹。

 

北海道標津郡中標津町東6条北1-3-3 ドミールエルム 1F
電話番号 0153-78-7088
営業時間
【平日】17:00~23:00(LO22:30)
【日・祝】17:00~22:00(LO21:30)

2014/04/25 11:25



REIKO

Profile

[ 名前 ]
REIKO

[ 職業 ]
フォトライター

[ 自己紹介 ]
道東を中心に、撮影しながら訪れたお店やグルメ、おすすめの場所を発信します!


RSSを購読する


他のエリアBLOG