ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG 道東撮影紀行 > かんじき履いてみる?第7回 なかしべつ かんじきまつり


道東撮影紀行

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室管内在住フォトグラファーのフォトブログ。



2013/02/08
かんじき履いてみる?第7回 なかしべつ かんじきまつり

冬は子連れで出歩く場所が限られてきます。

 

 

 

トイレがある。

寒くなったら屋内で休憩できる場所がある。

屋内でも走り回れる。


道立公園って素晴らしい~!!!



20130204_279860.jpg
現在、【なかしべつ冬まつり雪像】優勝チームメンバーが設計したスノーキャッスルが入口にあります。
(画像提供:道立ゆめの森公園)
 

無料貸し出し中↓

HNM_3481-2068 .JPG

チューブ滑り。


日曜13時~30分間はスノーモービルに引かれて走る「スノーラフティング」が体験できます。

DSC_1415.JPG




HNM_3483-2069 .JPG

歩くスキーも説明を受けて歩いているグループがいました。


HNM_3480-2067 .JPG

おなじみのソリもあります。忘れちゃった!と思っても大丈夫^^



そして冬のイベント。

404390_566491526696178_11266048_n.jpg


他にも

・味噌作り体験教室や

・天然石で作るスマホピアス作りなど、次々イベントが開催されています。


詳しくはゆめの森公園日記(ブログ)

または

道立ゆめの森公園のFacebookページにて。

↑「いいね!」を押すと、イベント情報が届きます↑



 

 

2013/02/08 17:16



REIKO

Profile

[ 名前 ]
REIKO

[ 職業 ]
フォトライター

[ 自己紹介 ]
道東を中心に、撮影しながら訪れたお店やグルメ、おすすめの場所を発信します!


RSSを購読する


他のエリアBLOG