ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG 道東撮影紀行 > 中標津マルシェ シェフのカレーとスイーツを食す。


道東撮影紀行

[担当エリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
根室管内在住フォトグラファーのフォトブログ。



2011/10/23[この記事のエリア] 釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室
中標津マルシェ シェフのカレーとスイーツを食す。

m2011_a2.jpg

中標津マルシェへ行って来ました。


先に謝っておきます。

今回は写真がご期待に沿えません・・・ごめんなさい。

 

 

まずはシェフのメニューを食べられる整理券を購入。


神田 ルー・ド・メールの鈴木正幸シェフ(中標津町出身)が作った

鹿肉と、三友牧場&ラ・レトリヨーグルトのカレー。

2011DSC_63182.JPG

鹿肉の臭みが全くなく、

ルーはフルーティー。


もぐもぐ・・・

 

ハーフサイズなんだけど、結構お腹いっぱい。



次は

札幌の羊ヶ丘展望台入り口横にある

パティスリージョネスの

若山一哉シェフ。

2011DSC_63202.JPG

養老牛放牧牛乳と上原農場のじゃがいもを使ったスイーツ。
何種類かあって、パイをチョイス。
 
しかし。
 
食べようと思ったときには
すでに子どもたちが完食(T_T)
 
 
中標津町内をはじめおとなり標津町・別海町からも出店。

2011DSC_63382.JPG


地元食材を使ったこだわりメニューをいただきました。

2011DSC_63372.JPG

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2011/10/23 23:58釧路・阿寒・川湯・屈斜路・根室



REIKO

Profile

[ 名前 ]
REIKO

[ 職業 ]
フォトライター

[ 自己紹介 ]
道東を中心に、撮影しながら訪れたお店やグルメ、おすすめの場所を発信します!


RSSを購読する


他のエリアBLOG