ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG ハヤシノハナシ > 祝!20周年!秋を食べるAIR-G'


ハヤシノハナシ

[担当エリア] 札幌
このブログを通して、たくさんの出会いがありますようにー!



2013/09/28[この記事のエリア] 函館・湯の川
祝!20周年!秋を食べるAIR-G'

秋を食べるエアジーが9月16日にオンエアされました。

7:35~18:55までの生放送。

ワタシは、函館チーム担当でした。

 

聞いてくださったみなさん、会いに来てくださったみなさん、

きけなかったけど、秋食べのフェイスブックページを見ていたというみなさん、

どうもありがとうございました。

 

台風接近に伴い、色々ありましたが、

函館チームは最後の最後に素敵な景色も見ることができて感動の一日でした。

では、ざっと。こんな感じでした。

 

1IMG_0906.jpg

 

放送がはじまってちょっとしたら、

丘珠空港を離陸して、函館空港へ。

HACでは40分。本当あっという間でした。

 

2IMG_3978.jpg

3IMG_2692.jpg

4IMG_9412.jpg

5IMG_0737.jpg

6IMG_0978.jpg

7IMG_9633.jpg

8IMG_3756.jpg

9IMG_2685.jpg

10IMG_2639.jpg

11IMG_0418.jpg

12IMG_4162.jpg

 

ゴール地点は、サンワドー上磯店。

寒い中、集まってくださったみなさん、ありがとうございました。

差し入れも大感謝です。

 

13IMG_6343.jpg

 

夜ご飯。

お店、休み率が高くって。笑

あと、活イカもどのお店も売り切れ。涙。

 

駅前通りにある居酒屋さんにいって、ご飯たべて、

タクシーのって、函館ラーメンいただきました。えへへ

 

14IMG_0339.jpg

 

秋食べの打ち上げも、

こないだありました。うへへへへ。

 

函館、実は翌日も満喫していたワタシ。

また、気が向いたら更新します。←

 

では、またねー。

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2013/09/28 15:48函館・湯の川



林 唯衣

Profile

[ 名前 ]
林 唯衣

[ 職業 ]
AIR-G′パーソナリティー

[ 自己紹介 ]
1985年8月12日生まれ しし座 A型 千歳市出身

AIR-G' FM北海道にて

☆BOND GIRL!
(金)13:00~17:44

を担当中。

他にもイベントMCなどしてます。


RSSを購読する


他のエリアBLOG