ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG ハヤシノハナシ > 色々と。


ハヤシノハナシ

[担当エリア] 札幌
このブログを通して、たくさんの出会いがありますようにー!



2013/09/28[この記事のエリア] 札幌
色々と。

いろいろとまとめて。

 

1IMG_9799.jpg

 

8月の最終週。

お盆休みで、実家に久しぶりに帰った。

じーちゃん、ばーちゃんのお墓参り。

そして、親友のおうちへ夕飯をごちそうになりに。

りゅーせー!大きくなったね。へへへ

 

2IMG_5978.jpg

 

平日の夜なのに!次の日も仕事なのに!

うちに遊びにきてくれた あきこ と おさまい。

おさまいはうちに泊まって翌日、出勤しておりました。

お土産や誕生日ケーキなどありがとうね!

 

3IMG_6052.jpg

 

リスナーサンクウウィークの時。

 

4IMG_6713.jpg

 

9月にはいって、

江別長井学園の秋祭りのMCへ。

とっても楽しかったー。

みなさん、ありがとうございました。

 

5IMG_7252.jpg

 

こないだの3連休。

土曜日は、千歳アウトレットモール レラ にて、館内放送の仕事。

いつもとはちょっと違うワタシっぽさ前回の館内放送。

スタッフの方とも仲良くなれて嬉しかったな。へへへ

 

日曜日は、厚別でコンサドーレの応援にいって、

月曜日は、キリン北海道 ビアフェスタ in 千歳 のイベントMC。

 

6IMG_8078.jpg

 

そう、この3連休は地元千歳での仕事。

金曜夜から打ち合わせもあったし、実家へ。

地元での仕事ってなんか感慨深いものがあるね。

 

キリンのおまつりは10年ぶりに開催。

こどもの頃、よくジュースもらいにいってたよぉ。

友達もリスナーさんもたくさんきてくれて嬉しかった。

 

みなさん、色々とありがとうございました。

 

7IMG_1825.jpg

 

時系列がぐちゃぐちゃですが、

その前の3連休の土曜日(14日ね)には、旭川へ。

のむのむの結婚式!二次会では司会をさせてもらいました。ありがたや。

とってもかわいいのむのむ。

そして、とってもオチャメで優しいだんなさん。

ほんわか、ほっこり、ゆるやかな、夫婦。素敵でした。

何から何まで、お世話になってしまいました。みなさん、ありがとう。

 

次の日は、朝早くに札幌に帰ってきて、

あるものの撮影でした。それは・・・・・・10月に詳細が。いや、10月に皆様の手元に。へへへ

 

16日の秋食べに関してはまたアップするね。

 

8IMG_1518.jpg

 

遅すぎる夏休みをとって、釧路からあきなが!

東京、札幌と休みを満喫する。ということで、

お休みがあったので、一緒に小樽散歩へ。

たべまくったで。

 

9IMG_8858.jpg

 

途中、何度か雨がザッとふったおかげで、

虹も二回みちゃった。へへへ。

今年は虹をみる率高いよねえ。

 

夜は、おさまいと合流。

短大時代の話に華をぱああああっと咲かせつつ、

あんなに食べたのに、まだ食べられる底なしの食欲にドン引きした夜でした。

あきなはうちにお泊りしたよ~。へへへー

 

10IMG_4628.jpg

 

あ、これも時系列がごちゃごちゃだ。

22日のサッカーですね。

勝ちました。ひゃっほーーーーう。

この記事のエリアの宿を探す・予約する

2013/09/28 15:13札幌



林 唯衣

Profile

[ 名前 ]
林 唯衣

[ 職業 ]
AIR-G′パーソナリティー

[ 自己紹介 ]
1985年8月12日生まれ しし座 A型 千歳市出身

AIR-G' FM北海道にて

☆BOND GIRL!
(金)13:00~17:44

を担当中。

他にもイベントMCなどしてます。


RSSを購読する


他のエリアBLOG