ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG ハヤシノハナシ > 2013年8月


ハヤシノハナシ

[担当エリア] 札幌
このブログを通して、たくさんの出会いがありますようにー!



2013年8月


2013/08/19[この記事のエリア] 札幌
梨とかブーツとかちょっと秋。

雨ふったり、晴れたり、曇ったり、

一体全体、何て天気なんだーーーーー。

 

こんにちは、眠たくて眠たくてつらたん。なハヤシです。

うー、ねむい。

体内時計が完全にくるってます。

 

そう、RSRね。夏が終わりました。かなしい。

その写真達は、また今度アップしますぞ。

 

最近の出来事アップします。

8月はいってからだよー。

 

1IMG_6344.jpg

 

2IMG_6049.jpg

 

3IMG_1176.jpg

 

友人の結婚式。

滝野すずらん公園にて。

結婚式の帰り、時間あったので、もいわ山いって、

六花亭のカフェいってきました。楽しかったー。

そして、とってもキュートな結婚式だったなあ。うふふ

 

4IMG_0999.jpg

 

5IMG_0623.jpg

 

一ヶ月ぶりに、

コンサドーレ札幌の応援にーー。

久しぶりすぎて、前日から興奮してました。はっはっは

見事勝ちました!いぇーい!

キングカズ様、Jリーグ通産500試合出場達成おめでとうございます!

素敵な瞬間にたちあえて、嬉しかった!

 

勝ったから、ゆみえちゃんと乾杯もした。むはは

 

6IMG_2964.jpg

 

小樽もふらーっと遊びにいってきました。

ちょっとの時間だけどね。

 

7IMG_0540.jpg

 

むらのさんちのりえさんとランチ。

相変わらずのおっさんっぷり。

 

HTBのエンプロ

J-COM のコンサドーレの番組にでてます。

こないだ、コンサドーレの番組みたらちゃんと仕事してた。←当たり前。

 

8IMG_7594.jpg

 

親友 いくちゃんと勢いでモエレ沼公園へ。

はじめて、海の噴水みた。

 

9IMG_7109.jpg

 

こんな感じ。

どのあたりが海なのかはちょっとよくわからなかったけど、

すごかったよ。

15分と40分の回があるみたい。

ワタシがみたのは15分のほう。

どうやら40分のほうをみると、海っぽさがわかるらしい。むむむー。

 

もうちょっと、ゆっくりいきたいな、モエレ沼公園。にひひ。

 

いやはや、しっかし眠い。

あ、ライブ、すみません、全然更新してなかった。

どこから更新していなかったのだろう・・・・。ぬーん。

 

6月1日(土) 倖田くみさん @きたえーる

6月2日(日) ニコタッチズザウォールズ @教育文化会館

6月7日(金) SUPER BEAVER @コロニー

6月12日(水) SALU @コロニー

6月14日(金) 柴崎コウさん @市民ホール

6月16日(日) 夜のとびらをこじあけろ @ゼップ

6月19日(水) 福原美穂ちゃん @ペニーレーン

6月22~23日(土日) EXILE @札幌ドーム

6月26日(水) サッポロシティジャズ ジャズトロニック ジルデコアソシエイション @ミュージックテントライブ

6月27日(木) ORANGERANGE @東京渋谷AX

7月14日(日) 川畑 要さん@ペニーレーン

7月20.21.27.28日 JOINALIVE

8月12日(月) aikoさん @ニトリ文化ホール

8月17~18 RSR2013

 

今日はこれから乃木坂ちゃんのライブへ。

 

では、またね。

2013/08/19 17:14札幌


2013/08/15[この記事のエリア] 石狩・空知
JOINALIVE 4days

がーん。また消えちまった。

しょーーーーっく。

 

そんなわけで、JOINALIVE。

7月の20日、21日(灼熱、晴天、汗だく、日焼けしまくり)

7月の27日、28日(曇り、ときおりぽつりぽつり雨が降ったり、夕方はちょっと冷えた)

2週に渡り4日間開催されましたっ。

楽しかったー。

 

1週目は完全に遊び。エアジーブースには1度も行かず。ひたすらライブ。

2週目は、エアジーブースにてトークショーを中心に、働きつつ、一瞬の隙をみてライブライブライブ!

 

1IMG_0040.jpg

 

2IMG_7603.jpg

 

3IMG_8386.jpg

 

4IMG_0160.jpg

 

以上、1週目の様子でした。

 

5IMG_5746.jpg

6IMG_8724.jpg

7IMG_9609.jpg

8IMG_9285.jpg

9IMG_4130.jpg

 

10IMG_4139.jpg

 

11IMG_1526.jpg

 

最後、4日目の夜。

燃え尽きたワタシです。

 

明日のBOND GIRL!はRSRスペシャル!

会場からの生中継あり、RSRに出演するアーティストの曲満載、

ワタシが提案するRSRの楽しみ方特集もあるだよ。

 

では、写真ばっかですが、またねー。

2013/08/15 16:05石狩・空知


2013/08/01[この記事のエリア] 札幌
ふりかえれば、7月。

はいー。

気づいたら8月!夏!ひゃっほー!

今日は、我が母、のぶこの誕生日ーーーー。おめでと!

 

さ、7月を簡単に振り返りましょう。

 

1IMG_2035.jpg

 

久しぶりでした、会うの。

前日に夜のニュースみていたら、久々に中野がでていたので連絡。

次の日、お互い休みだったので、会うことにー!

SALE行脚いたしましたっ!

ひたっすら、喋りながらSALE、喋りながらランチ、スイーツ。でした。

UHB 中野アナ ブログ : http://uhb.jp/blog/nakano/

 

2IMG_1737.jpg

 

3IMG_0496.jpg

 

4IMG_6996.jpg

 

HFCさんの協力の元、

番組でチケットプレゼント+試合前の練習見学!をリスナーさんと!

残念ながら、当選者全員が集合したわけではなかったのですが、

なんとも贅沢&豪華、サプライズ満載の練習見学!

とっても楽しかったー!

また、こういう機会があると、いいなあ。

ありがとうございましたっ!

 

コンサドーレ札幌 HP :http://www.consadole-sapporo.jp/

 

5IMG_6311.jpg

 

西岡公園で、ホタルもみてきましたっ!

夏ー!って感じだねえ。

夏休みの自由研究にもいいかもっ。

駐車場からホタルがいる場所まで歩いて3分くらいだけど、

とにかく真っ暗なので、足元照らせるライトがあると便利でーす。

ただ、ホタルがいる場所ではもちろん明かりは禁止っ!

帰りは目がなれて、普通に歩けるのも人間の不思議。うふふ

とても幻想的で美しかった~。

 

西岡公園 ホタル HP : http://www.sapporo-park.or.jp/nishioka/?page_id=1092

 

6IMG_1938.jpg

 

ぐうたびチームと火鍋!

とにかく、忙しくてなかなかスケジュールがあわないから、

結構前から予定をたてている我々。

相変わらず、北海道内を飛び回っている(丘珠空港から直行だった) こけし。

新しい仕事でばりばり働いている 福島氏。

ずっと前から友達だったみたいな不思議なメンバーですっ。

会えて、元気でたーっ!次はいつかな?

 

お店のHP : http://www.hinabe.net/access/sapporo.html

 

7IMG_9289.jpg

 

そして、アルバイト時代の友達(先輩たち!)のおうちへ!

久しぶりに千歳に帰りましたっ。

3人目を出産した、まえださん。

そして、この日突然ダンナさんの転勤のため千葉に引っ越す。と教えてくれた、まつまみ。

 

久しぶりに会った みなっち、ちーさま、大きくなっていたぁ。

仲良くしてくれてありがとうね。とっても可愛かった。

そして、生まれて2ヶ月の赤ちゃん。

みんなうるさくしていても、何事もなく寝ているところがすごかった。うふふ

 

まつまみ、昨日、千葉へ行きました。

気をつけてねー!そして、遊びにいくねーーー!まっててねーーー!

一緒にバイトしていた時期から7年くらいたちますが、大好きな人たち。

離れますが、いつまでも友達であり、バイト仲間です。いひひー

 

8IMG_1749.jpg

 

そんでもって、

ウイングベイ小樽で、DEEPのフリーライブ&ミニライブに行ってきました!

高校時代から仲良しの おいげ が大ファンで、誘ってくれましたー。

この場所、いつだったかなー。

COLORからDEEPに名前をかえて活動する時に、公開録音をしたの。

もう、5年?6年くらい前?

多分、ワタシにとって初めての公開録音だったかなぁ。

右も左もわからず、イベント中も

DEEPなのに、「COLORの皆さんは」とか言ってしまって(今だから言えますがっ)

本当、色々とご迷惑をおかけしてしまったんです。懐かしい。

それでも、優しく応対してくれたメンバーやファンの皆さんに感謝感謝。

数年たって、同じ場所で、

なんだか不思議な気持ちになりましたーーー。

あの時よりは、成長しましたが、まだまだですね。がんばろーーー!

 

そんなわけで、だいたいこんな7月でした。

JOINALIVEに関しては、次に更新するね!

2013/08/01 12:45札幌



林 唯衣

Profile

[ 名前 ]
林 唯衣

[ 職業 ]
AIR-G′パーソナリティー

[ 自己紹介 ]
1985年8月12日生まれ しし座 A型 千歳市出身

AIR-G' FM北海道にて

☆BOND GIRL!
(金)13:00~17:44

を担当中。

他にもイベントMCなどしてます。


RSSを購読する


他のエリアBLOG