ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG ハヤシノハナシ > 2013年6月


ハヤシノハナシ

[担当エリア] 札幌
このブログを通して、たくさんの出会いがありますようにー!



2013年6月


2013/06/18[この記事のエリア] 石狩・空知
6月30日、ヒルズをバスクルージングいたしますよん☆

へいー!

 

cruise0630.jpg

 

お時間あえば、ぜひ、いらしてくださいなー!

いつもお世話になっているスウェーデンハウス!たのしみー!

 

HP : http://www.swedenhills.jp/

2013/06/18 15:54石狩・空知


2013/06/13[この記事のエリア] 札幌
6月16日(日)のご予定は?(お知らせですぞ)

ほいほーい。

天気が良いですねえ、毎日。

毎日気持ちよくって、自転車でぷらんぷらんしております。

暑くて、暑くて、冷やし中華もはじめましたよ。ワタシ。

ふほー。

 

さてさて、

まず告知ですね。

6月16日(日)19時から、エアジーにて特番が。

なんとフェリーでサハリンに行けるってご存知でしたでしょうか?

値段も超絶安い。サハリンについて色々知ることができる番組。

HP:http://www.air-g.co.jp/blog/sakhalin/

 

ディレクターはなんと、エアジーリスナーさんにはおなじみ。スタッフちえりさんです。うふふ。

大三元でおなじみだったスタッフ ふじもん も登場します。

ぜひ、聴いてみてください。

 

そして、時を同じくして。

 

 

1IMG_6072.jpg

 

生放送中にスタジオに遊びにいったら、

「お父さんみたいな背中のゆい」

と全道に紹介し、馬鹿笑いするDJ龍太。

 

そんなDJ龍太氏がお届けいたします。

 

2IMG_2754.jpg

 

DJ龍太 プレゼンツ 夜のとびらをこじあけろ!FINAL!

が、zepp sapporo にて行なわれます。

 

いやはや、実に楽しみです。

この日にしか見られないとびっきりのコラボレーションとか・・・ありそうですねえ。うふふ

 

3IMG_8603.jpg

 

聞きたい曲が沢山だなあ。

みたかったアーティストが沢山だなあ。

 

みなさん、お時間あえば、ぜひ。

これで 夜こじ も最後なんですって。

 

もちろん、ワタシも遊びにいくよー!!うひょひょー!

 

4IMG_8375.jpg

 

こんな顔しているけど、

きっと内心は不安なのかな、どっきどきであろう、DJ龍太氏。

 

彼だからこそできる素敵な一夜になるでしょう。

 

詳しくは、ここ : http://www.air-g.co.jp/gtr/ をご覧くださいまっせー!

2013/06/13 16:44札幌


2013/06/04[この記事のエリア] 札幌
六月は自転車乗ってて最高に気持ちがよい。スーパーめぐりしまくってます。

最近天気がよいー!

チャリンコで相当ぶらついてますよー、わたしゃー!

ただ、行きはいいが、帰りがたいてい迷う。

迷った挙句、わけわからん道にでて、あれ?あれ、家じゃない?

という流れになるので、方向はだいたいあっている。

という結果ですね。

 

というよりも、行きより、帰りの方が迷ったくせに早いっていう謎の感じです。

不思議ですが、事実なのです。

 

でも、ほーんと自転車きもちがいいー。

 

1IMG_1490.jpg

 

気持ちがいいといえば、

この日の厚別でのコンサドーレの試合ー!

やっぱり、天気のいい厚別は最高に気持ちがいい!

しかし、試合は、なんだかなあ。

天気がいいから、気持ちのいい試合が見られると思ったのに。くそぅ。

 

試合後は、ブーイングの嵐。でした。

 

2IMG_5428.jpg

 

ライブも見に行ってます。

 

5月18日(土) 川畑要トークイベント@HMVステラプレイス店

5月19日(日) 夢チカライブSP(ワタシが見たのは、モーモールルギャバン、SCOOBIE DO、かりゆし58、THE50回転ズ)@ぜっぷさっぽろ

5月25日(土) JUJU@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

6月1日(土) 倖田くみ@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

6月2日(日) NICO touches the walls @教育文化会館

 

ですねっ!

 

3IMG_3987.jpg

 

来日中のオースティンマホーンとテレビ画面越しであえちゃうイベントにも、

お邪魔してきましたよ~。

エアジーで募集していたあれですねえ。ミーグリってやつですか!

超たのしかったーーーー!

オースティンのかわいい笑顔にきゅんきゅんしちゃいました!

またこういうイベントがあるといいですねえ!

会場はとにかく大絶叫でした。うふふふん。

 

そして、いよいよ今週はよさこいがスタートしますねえ。

今年もファンキーすすきの!ありますぞーー。

ワタシは土曜日に司会しますので、お時間あえば、

夜のすすきので熱く踊る踊り子さんの演舞をお楽しみくださいっ!

 

くわしくは、エアジーHPを http://www.air-g.co.jp/hotnews/detail.php?id=1015 ご覧くださいませー!

 

金曜が、高山さん、みゆきちゃん、すーにゃん

土曜が、油谷さん、みゆきちゃん、ワタシ

 

となってまーす!

 

会場で一緒に盛り上がりましょーーーーーう。

 

では、またねっ!

2013/06/04 17:46札幌



林 唯衣

Profile

[ 名前 ]
林 唯衣

[ 職業 ]
AIR-G′パーソナリティー

[ 自己紹介 ]
1985年8月12日生まれ しし座 A型 千歳市出身

AIR-G' FM北海道にて

☆BOND GIRL!
(金)13:00~17:44

を担当中。

他にもイベントMCなどしてます。


RSSを購読する


他のエリアBLOG