ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG ハヤシノハナシ > 2013年4月


ハヤシノハナシ

[担当エリア] 札幌
このブログを通して、たくさんの出会いがありますようにー!



2013年4月


2013/04/13[この記事のエリア] 札幌
ご無沙汰でした、新年度ですね。

ご無沙汰です。

ハヤシです。

 

更新していない間に、色々と変化がありました。

 

というか、更新したいことがたくさんあるのに、

なぜか、パソコンのアドレスに画像が送れない。という謎の現象が。

何度も送っているのに、全くとどかない!!!

なんで!!!どうして!!!!!

もうーーーー。よくわからんちんなのだ。困ってまする。

 

とりあえず、

この4月からエアージーも大きな改編がありました。

 

ワタシは、毎週金曜13:00~17:44の生放送 「BOND GIRL!」

を担当しています。もしよかったらきいてみてくださいー。

リポーターは箕輪さんでーす。

 

だいたい五時間のあの枠ですね。

 

みなさんとメールやファックス通して、色々と交流できるのがとっても嬉しいし、楽しい。

イマドキリサーチっていうリスナーさんへの大調査企画とか、

サツコレ2013とか、競馬入門のコーナー(皐月賞当たるかな?ロゴタイプを選んだよ!)とか、

他にも最近ドハマリしている「雪みつ」というシロップを使ったメニューを味わうブレイクタイムもあるし。

充実してますね。あと、ゲストコーナー!うれしい。

ずっと、やりたかったんだ。ゲストさんを迎える番組!

 

いろんな出会いがこの番組を通してありそうだし、

今まで出せてなかった自分もどんどん出せていけたらいいなあー。と思ってます。

 

なんにせよ、みなさんと楽しい時間が共有できたのなら。

そんなに幸せなことないねえ。うふふ。

まだまだ精進が必要ですが、どうぞ、今後ともごひいきに。

 

あとー、ライブー。

どこから更新してなかったかなあ。

 

2月3日(日) 風とロック ライブキャラバン福島 IN 札幌

2月15日(金) 加藤ミリヤ(サプライズゲストにまたまた清水翔太氏!)

3月10日(日)ライムスター

3月12日(火)coldrain & SiM

3月14日(木)AIRーG’ NOW&NEXT (日食なつこ、GILLE、AMOYAMO、HAL)

3月30日(土)アフロ

4月4日(木)清水翔太

4月6日(日)SUPER BEAVER インストアライブ

4月6日(日)GLAY

 

ですねえ。

 

なかなか、ライブリポートができてなくてちょっとごめんなさい。

新番組でもできるようにしなくっちゃね!

 

あと、そうだなー。

更新していない間に、東京も遊びいったし、レバンガやコンサドーレの試合も行ってるし、

あれもこれも結構あるんだなあ。

 

みなさんは、新年度スタートしましたが、元気でしょうか?

 

とりあえず、写真・・・。

全然届いてくれないよう。どうしよーーー。

というか、どうしたらいいのおおおおおおおお。

 

では、またね!

2013/04/13 13:57札幌



林 唯衣

Profile

[ 名前 ]
林 唯衣

[ 職業 ]
AIR-G′パーソナリティー

[ 自己紹介 ]
1985年8月12日生まれ しし座 A型 千歳市出身

AIR-G' FM北海道にて

☆BOND GIRL!
(金)13:00~17:44

を担当中。

他にもイベントMCなどしてます。


RSSを購読する


他のエリアBLOG