ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG ハヤシノハナシ > 2013年3月


ハヤシノハナシ

[担当エリア] 札幌
このブログを通して、たくさんの出会いがありますようにー!



2013年3月


2013/03/28[この記事のエリア] 札幌
最近。

最近は、ツイッターばかり。

なかなかハヤシノハナシが更新できず、すみませーん。

 

みなさま、これ、

ご覧になってくださいましたか?ふふふー

女子会でっす。にやり!

http://www.ustream.tv/recorded/29236402

 

さてさて、充実した毎日を送ってます。

 

1IMG_3694.jpg

 

これは、祝日の特番ですね。

 

2IMG_0018.jpg

 

放送終わってすぐに、

あのアナウンサーさんがテレビにでている。

早速、箕輪さん、モノマネ開始。チョー似てる!

そう、きむらようじさんです。ふふふ。

 

3IMG_4759.jpg

 

NOW&NEXTライブ、いってきました。

アイシス、千葉さん、探せますか?むふふー

 

4IMG_1304.jpg

 

龍太さんプレゼンツで、

あの日本を代表する ラジオDJ 山本シュウさんとのご飯会が!

メンバーは少しづつ少なくなりつつも、

朝方まで楽しい時間をすごしましたーーーーーっ。

 

いやはや、本当に熱い。そして面白い。

そして、ラジオと一緒!ずーーっとしゃべってる!!うふふ

みんなの悩み相談にのってくださったり、本当に楽しかった!

 

5IMG_9886.jpg

 

翌日、MOPで開催された、

ラブインアクション!こちらもいってきました。

山本シュウさん、高山さん、ひいらぎ、田中雅美さんたちが登場です。

 

ちょっと時間があったので、

山本シュウさんがお茶してくださったのもとっても嬉しかったー。

右下は、千葉さんです。

ソフトクリーム、ワタシもわけてもらいました。うはは

 

6IMG_1024.jpg

 

はい、コンサドーレ札幌も、

いつものスポーツバーにいったり、

祝日、生放送終わったあとすぐにいってきました!!

札幌どーーむ!つじたんです、いや、よこたんです。

 

って、他にも更新したいこと沢山あるけど、

またねー。

打ち合わせだ。

2013/03/28 16:59札幌


2013/03/20[この記事のエリア] 札幌
祝日特番だよー!このあと、11:30から!

はい、こんにちはー。

ハヤシですよー。

 

あ、まだおはようの時間でした。

なんだか、いつも通りの出社なのに、

いつもと違うわけです。そわそわどきどき。

 

このあと、11:30~15:55まで、

THE TARGET 2013 がオンエアですー。

箕輪直人さん、ワタシ、リポーターに鈴木彩可ちゃん。

かなりフレッシュな面々で、特番ですーーー。

 

ワタシ、初めてなのです。

特番でスタジオ担当するの。

しかも、4時間半!?生放送のスタジオにいるのはじめて。

はじめてだらけでちょーーーーどきどき。

 

新しい生活をはじめたいと想っているみなさんや、

新しいことをはじめて自分をかえたいと思っているみなさんに

お届けする特番なので、

 

メッセージテーマも、

この春スタートさせたいこと、意気込み、抱負です。

 

プレゼントも満載なんだよーーー。

 

一緒にいろんなおしゃべりいたしましょう。

そして、この春にむけて、気合いれちゃいましょーーーー。

 

どうぞ、お付き合い、そして参加よろしくお願いしまーーす!

2013/03/20 09:37札幌


2013/03/18[この記事のエリア] 札幌
女子会のぞいてみませんか?うふふ

はい、こんにちはー。

ハヤシですー。

 

エンタメステーションin札幌ド真中にて、

女子会@東京トンテキ札幌店の模様がユーストリームでアップされましたーー!

 

世に言う『女子会』…
札幌のコジャレタ(?)トンテキ屋その名も
『東京トンテキ 札幌店』にて行われた某女子会。
おいしいお酒とおいしい食べ物を前にやっぱりブログにUPですか?的な
スマホでの撮影…など、日ごろ居酒屋の隣の席でキャッキャしてても、
なかなか凝視できないような模様を覗き見!!(笑)
職場のお話しから異性のお話まで話題満載。
4人の美女?の爆発トークは、絶対に見逃せません!

 

はい、これです。これ。

 

45分くらい、

アイシス(エアジーパーソナリティー、タレント)

越前谷玲奈(フリーアナウンサー)

高間綾(去年のファイターズガール、TBAガールズ)

そして、ワタシの4人が素で。

しゃべりまくってます。

 

いわゆる、ぐーたんですね。むふふ

 

お時間あるときにでも、ご覧になってみてくださいっ。

 

http://www.ustream.tv/recorded/29236402 ここでーす!

2013/03/18 16:02札幌


2013/03/08[この記事のエリア] 札幌
今日の中継には。

あらま。

なんか、プロフィール写真が一体いつのだ?

って状態ですねー。困った。

 

おはようございます、ハヤシです!

 

3月のアップしたいのですが、

画像がjpgに変換できない。やりかたわからない。

で、こんなことにーーー。ヒッヒッヒー

 

さーて、今日のワーキングですが、

17:00(いつもよりスポーツの中継コーナーが早いので要注意!)になったら、

エアージーカーに、コンサドーレ札幌の内村選手、岡本選手が登場です。

かなりハードなスケジュールの合間をぬって、

登場してくださるのですが・・・・。

果たして予定通り、17:00に登場できるのかっ。。。。

 

開幕戦の決勝ゴールの話、開幕戦勝利の喜び、

そしてホーム開幕戦にむけてのいきごみなどきいちゃいます。

おたのしみにー!

2013/03/08 11:40札幌


2013/03/07[この記事のエリア] 札幌
カムバックぱーと2。

最終日の月曜日。

意外と円山動物園に行ったことがない。

というまきちゃんの要望で、朝一でいってきましたーーー。

 

1IMG_1129.jpg

 

2IMG_3930.jpg

 

飼育員さんの素敵な計らいで、

頭上のレーンを移動するレッサーパンダに会えた!

きゃ、きゃわいい。

 

3IMG_6058.jpg

 

黒板に書いたよ。

 

4IMG_2849.jpg

5IMG_9808.jpg

 

まきちゃん、靴底がつるつるのブーツなもんだから、

とにかく、すべるすべるすべる。

ちょっとした坂がのぼれなくって、もう、大騒ぎ!

 

6IMG_0749.jpg

 

このクマ!最高!怖かった!!

窓ガラスにべったり張り付くと、突進してくるアクションをみせるのー!

ほーんと怖かった。

そして、クマってあんなに足は早いんだ。ってのも知りました。

 

7IMG_4136.jpg

8IMG_9843.jpg

 

先日中継でお邪魔して、

大ファンになった マルヤマドリル!

ハンバーガー美味しかったーーーーーー!!

 

9IMG_1326.jpg

 

JRの時間も迫る中、帰りの車の中。

先にはUHBがっ!

 

これは、運命!と思い、中野に電話。

なーんと、すぐ入り口に来てくれたっ!!!!

 

今回、仕事の都合で遊べなかったけど、

最後の最後で、あえたーーーーーっ!やったーーーー!

ミラクル満載です。むふふ

 

10IMG_6034.jpg

 

まあ、こうなるよね。

 

11IMG_1888.jpg

 

その後、ワタシは、空港まで

まきちゃんのお見送りー。

 

こちらも先日中継させて頂いた、i-maruのアイスを!

めっちゃ、美味しい、ここのアイス!

空港でしか味わえないので、ぜひー。

 

まきちゃん、お土産で買ったチョコレートを早速食べてましたけどね。

 

と、こんな感じでした。

ざっくりですけど。

 

では、最後に、残念な写真を寄せ集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12IMG_9667.jpg

 

2013/03/07 17:55札幌



林 唯衣

Profile

[ 名前 ]
林 唯衣

[ 職業 ]
AIR-G′パーソナリティー

[ 自己紹介 ]
1985年8月12日生まれ しし座 A型 千歳市出身

AIR-G' FM北海道にて

☆BOND GIRL!
(金)13:00~17:44

を担当中。

他にもイベントMCなどしてます。


RSSを購読する


他のエリアBLOG