ぐうたびTOP > ぐうブログ > エリアBLOG ハヤシノハナシ > 2012年7月


ハヤシノハナシ

[担当エリア] 札幌
このブログを通して、たくさんの出会いがありますようにー!



2012年7月


2012/07/05[この記事のエリア] ニセコ・ルスツ
それはとても晴れた日で。のおまけ。

おっはよーございまーす。

 

あ、ごめんね。

なんだかいつも紛らわしい書き方をしてしまっているようなのだけど、

ちょー、元気!わははは

 

だって、ほら。

おまけの写真達もみせつけちゃるぞ。

 

1IMG_8201.jpg

2120612_131412.jpg

3120612_131632.jpg

4IMG_0644.jpg

5IMG_9633.jpg

 

これはね、よさこいを踊ってみたの巻。

怪しいね。

 

6120618_135617.jpg

 

梅雨の合間、

なんとまあラッキーなことに晴れた。

北海道から太陽を連れていってきました。むふ

 

2日目は特に用事なかったので、

ミッドタウンスタジオで生放送中のLOVEちゃんを

驚かせに遊びにいってーーーーーー

ラブコネ: http://www.tfm.co.jp/love80/

 

からの浅草。

 

7120618_153547.jpg

 

この日は、布袋さんのアニバーサリーライブが!

ちゃんと調べていけばよかった。

こんな記念すべきライブを見逃すだなんて・・・。

 

えー、ただ、武道館が見てみたかった。

というだけで九段下にいってきました。

ね?この時点で、何もやることがなくて一人途方に暮れてるのが伝わるね。

 

このあとは、表参道からー澁谷まで、

ひたすら、オシャレロードを歩き倒しました。

 

8120619_100247.jpg

 

2日目の夜中に、

仕事を終えて、大慌てで最終便に飛び乗って

東京に来てくれたあきこと。

真夜中に日高屋でレバニラ食べて・・・。

 

3日目は、念願の鎌倉!

都会より、こっちです。やっぱり。

 

9120619_111025.jpg

10120619_112744.jpg

11120619_122149.jpg

 

この日は、猛烈な台風が近づいていた日。

どんどん、雨が降ってきて、

どんどん、風が強くなってきて、

ひ・・・飛行機大丈夫か!という猛烈な心配を会社にかけつつ、

意外と落ち着いて、千歳に帰ってきたわけだ。

 

12120619_141546.jpg

13120619_155413.jpg

15120619_163247.jpg

 

鎌倉のスタバはコンセプトショップになっていて、

いってみたかったのーーーーー。

スターバックス 鎌倉御成町店 : http://www.starbucks.co.jp/store/concept/kamakura/

結構、風強くって、おそろしやー。でしたが、大満足。

 

16120701_222948.jpg

 

ということで、

元気です。

 

が、今月の更新はこれで最後です。

 

放送で、お会いいたしましょう!

あ、今日から、JOINALIVEの新コーナーが12:00~スタート!

気持ちをもりあげまっしょーい。

早速、ワタシが愛するあのバンドの曲かけちゃうどーん。

JOINALIVE :http://www.joinalive.jp/2012/index.php

 

 

 

17120703_175312.jpg

 

最近、一番ショックだったのは、

この出来事です。

 

気温があがってきたので、

みなさん、気をつけてください。ふふふー!

 

じゃー、またいつかーーーー。

2012/07/05 09:16ニセコ・ルスツ


2012/07/04[この記事のエリア] 札幌
それはとても晴れた日で。

1120602_201130.jpg

2120602_214400.jpg

32012-06-02_214255.jpg

 

4120606_183523.jpg

 

5120609_215815.jpg

6120609_223335.jpg

 

7120612_125204.jpg

8120612_142230.jpg

9120612_154309.jpg

10IMG_7978.jpg

11IMG_9917.jpg

12IMG_2413.jpg

13120612_182708.jpg

 

14120614_150308.jpg

 

15120616_133304.jpg

16120617_101711.jpg

 

17120618_113617.jpg

18120618_142054.jpg

19120618_155648.jpg

20120619_104357.jpg

21120619_110958.jpg

22120619_111208.jpg

23120619_114026.jpg

24120619_120004.jpg

25120619_122609.jpg

26120619_123654.jpg

27120619_132207.jpg

28120619_145147.jpg

29120619_152840.jpg

30120619_153242.jpg

31120619_153812.jpg

32120619_155541.jpg

33120619_161908.jpg

34120619_163227.jpg

 

36120626_180436.jpg

37120628_131243.jpg

38120629_203738.jpg

39120630_190653.jpg

40120630_190720.jpg

 

41120701_085939.jpg

42120701_112437.jpg

43120701_172753.jpg

 

5月31日(木) サカナクション@zeppsapporo

6月3日(日)ナオトインティライミ@サッポロファクトリーホール

6月7日(木)FIREBALL@ペニーレーン24

6月17日(日)HOT CHELLRAE@渋谷SOUND MUSEUM VISION

6月23日(土)AIR-G’NOW&NEXT vol6 (指田郁也、安田奈央、Dadad)

 

7月はもっと出会いたいな。

7月はもっと笑いたいな。

7月はもっと元気に過ごしたいな。

7月はもっと素直になりたいな。

7月はもっとココロに余裕をもちたいな。

7月はもっと前に進みたいな。

7月はもっと自分のことを好きになりたいな。

7月はもっともっと浮かれて過ごしたいな。

 

6月、全っっっ然前に進めなくって、

すっごくもやもや、悶々としてね、悲しいことが沢山あって、

自分のことも全然好きになれなかった。

できない自分、やれない自分、動けない自分、やってこなかった自分。

結局、自分が悪いんじゃーん。と思うしかないんだけど。

それにしても、なんだか、

色んなものの楽しみ方を忘れちゃったみたいで。

美味しいもの食べて、おいしーっていうとか、

きれいなものみて、きれーいっていうとか、

楽しいことして、うおー楽しいーっていうとか、

なんだかそういうことが全然できなかったの。

 

なんでこんなにマイナスなことばっかり思うのかなー。

とか、なんでこんなに嫌なことばっかり思うのかなー。って。

醜い自分がすっごく嫌いだったーー。

 

そして、すきなことをあきらめようとする自分も。

すっごく嫌だった。

 

 

で!す!の!で!

 

7月は、思いっきり楽しむよーーーーーーっ!

というか、人生山あり、谷ありでしょ。

6月が谷なら、7月は山だ!ぐふふふふーーー

 

花火大会もあるしねー、積丹いきたいしねー、またニセコ行きたいしねー、

コンサドーレ負けっぱなしで辛すぎるからもうそろそろ勝ってほしいしねー、

JOINALIVEもあるしねー、サーカスもあるしねーー!

 

うっほほほーーーい!

 

みなさんにも楽しいことがいっぱいありますよーに!

またねーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

2012/07/04 14:23札幌



林 唯衣

Profile

[ 名前 ]
林 唯衣

[ 職業 ]
AIR-G′パーソナリティー

[ 自己紹介 ]
1985年8月12日生まれ しし座 A型 千歳市出身

AIR-G' FM北海道にて

☆BOND GIRL!
(金)13:00~17:44

を担当中。

他にもイベントMCなどしてます。


RSSを購読する


他のエリアBLOG